2010.03.25 (Thu)

マルシェへ

週末に マルシェ ジャポン行って来ました。
朝 10時からとなってて 着いたのは9時半ぐらい。
京都の知恩寺の手づくり市なんて 公式には9時ごろからに
なってるけど 実際は7時にはお店開いてるしっと思ったから。
でも このマルシェはホントに10時スタート。

買ったのは三河から来てたお店でえびせんべいの割れせん。
と少し漬物とか りんごとか。
割れせんは500円で 結構 量がありお得。
平岩いちご農園さんが来てなかったのがとっても残念。


P1000982_convert_20100830015516.jpg
P1000981_convert_20100830015645.jpg



この後 大須のビストロ シェブンにてランチ。土曜日と日曜日だけランチ営業してるお店で
これにコーヒーがついて880円ぐらい。正確な金額忘れてしまった。


P1000984.jpg


このあとは 少し買い物とか カフェに行ったり。
カフェは白川公園沿いのロフィル。本も置いてあり
ゆっくりのんびり。
これが 店内から見える風景。


P1010053.jpg



買い物は 食べるものばかり。しかも甘いものばかり。


P1000990.jpg
P1010218_convert_20100704231118.jpg



和菓子は京都  嘯月のお菓子。デパートで予約しておいて購入。
ケーキは家からはめちゃ遠いけどお気に入りのお店のパティスリーハイさんの
期間限定 いちごのお菓子。
ここで とってもうれしいハプニングが。
いつも素敵なお店を紹介してるブロガーさんに偶然ばったり。
あまりにもびっくりしてちゃんとお話出来なかったのがちよっと後悔。

ケーキ屋さん近くの中華料理店で夜ごはんして
帰ってきました。1時間以上かけて。
          
付き合ってくれて 連れて行ってくれた相方さんに感謝
18:40  |  イベント 市   |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |