2010.09.19 (Sun)

ビストロ  ル  ボントン 

割と近所なので 車で前を通るたび
とっても気になっていたお店。
いつも拝見させて頂いてる素敵なブログで 
ランチが紹介されてて
早速予約の。したけど満席なんですっとふられてしまい
その2週間後の土曜日に念願叶って
伺いました。

ビストロ ル ボントン

P1010513.jpg

P1010517.jpg

まずは前菜 青豆のムース海老のなんとか(ほとんど名前覚えて無い
P1010521_convert_20100919212000.jpg
下がお豆のムース 上に冷たいじゃがいもスープがかかってて とってもきれい。
2層になってるとこ撮り忘れてしまった。
あっさりしてて とってもおいしい。

さんまのエスカベージュのサラダ だったと思う。
P1010522_convert_20100919212030.jpg

よくばってかぼちゃの冷たいスープも400円で追加。
びっくりするぐらいかぼちゃの甘みが出ててとってもおいしい。
P1010519_convert_20100919211926.jpg

真鯛のポアレ 
青豆のソース添えで このソースがお魚にあってて
とってもいい感じ。
P1010528_convert_20100919212203.jpg

豚ローストのじゃがいも添え
P1010525_convert_20100919212129.jpg

パンはおかわり自由。
P1010524_convert_20100919212101.jpg

デザート これに珈琲か紅茶が付く。
チェリーのクラフティとカシスのシャーベット。
クラフティが カスタードの味がしっかり出ててランチに出てくるデザートと
思えないぐらいおいしい。

P1010530_convert_20100919212238.jpg

ランチは1580円。予約されていないお客様も次々訪れて
先客とのタイミングが合いそうであれば
少し待ってもらい案内しておられたみたい。
おいしいし お店の雰囲気もいいし ボリュームもあるし
人気の理由がよくわかるお店。
今度は ディナーに行ってみたい。


ビストロ ル ボントン

一宮市奥町字神田3-1
0586-62-9131
定休日 火曜日 不定休あり
平日のランチは予約不可らしい。
21:30  |  愛知 一宮市  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT