2011.02.15 (Tue)

まほら  

ずっと行ってみたかった 各務原のカフェ まほらに。

RIMG0292_20110214015140.jpg


初めて雑誌で 見たときは 手作りのベーグルとか
ロールケーキとかが紹介されてたと思ったけど
メニューを見ると ケーキとかは無く飲み物と 
食べ物は 3種類ある200円のワッフルぐらい。
ランチタイムは ドリンク付きで700円のサンドイッチセット
があるみたい。

RIMG0294.jpg


店内の様子はこんな感じ。
ゆっくり のんびり 出来そう。
椅子も座り心地良くて。

RIMG0301_20110214015332.jpg

RIMG0303.jpg

RIMG0304.jpg


4人かけぐらいのテーブル席が3つ。
あとはカウンター4席ぐらいの小さいお店。
置いてある雑誌は オレンジページとか
サンキューとかDIMEとか。            ↑

ツレはコーヒーを 私は小豆カフェオレを。
コーヒーはポットに2杯分はあり。
小倉カフェオレは大きなカップにたっぷり。
コーヒーは ちゃんとおいしいし
小倉カフェオレって初めてだったけど
思っていたより甘くなくておいしい。

RIMG0308_20110214015332.jpg

RIMG0309.jpg

途中 4人組のお客様が見えて
ケーキセットとか無いですかって
聞いてて。
お店の方は無いんです ごめんなさいっとか言ってた。
結局 そのお客様達は 感じが良さそうなお店なのに
残念って帰ってしまわれ。
あそこで ワッフルなら用意出来ますっとか案内していたら
もしかしたら お店に入ってこられたのではって
思ったりしたのですが。
そんな のんびりしたところも このカフェの
魅力なのかもしれない。
(実際 次に見えたおひとりさまが食べてた ワッフル
おいしそうでした。


今度はモーニングに行ってみようかな。




01:00  |  岐阜 各務原市  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT