2011.04.28 (Thu)

コピ ファクトリー 

イベントに出店されてるときに
お弁当やお菓子は購入したことは
何度かあるけど お店に伺ったことは無く
やっと行くことが出来た コビファクトリー。

RIMG0277 (2)

RIMG0262_20110428071010.jpg

RIMG0274_20110428071031.jpg


マクロビオテックのお店。お肉や魚 卵などは使用して
いないとのこと。

この日のコピごはんはコレ。 950円。

・ひえの蒲焼
・おから団子
・大根とキャベツの煮物
・白菜とわかめの生姜炒め
・春菊の麹豆腐和え
・玄米ごはん
・玉ねぎのスープ

どれも 体にやさしいメニュー。
手の込んだレシピが伺えます。
こんなごはんを毎日自分で作って
暮らせるといいのだけど なかなか・・無理っぽい。

RIMG0269 (2)

RIMG0267 (2)



ツレは玄米キッシュ スープ お惣菜付き。700円
キッシュは すこし温めが足りない感じだけど
玄米ごはんがもちもちでおいしい。

RIMG0272_20110428071009.jpg


デザートもお願いしたかったけど ほとんどのケーキが
売り切れ。
コビごはんの予約は可能とのことだったので
(席の予約は無理)今度はケーキも
予約しないといけない。

5月1日の 岡崎でのみどり市にも出店されるとのこと。
お弁当を買おうかな。

近所にあるといいなぁっとつくづく思った
お店なのでした。
01:28  |  名古屋 緑区  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT