2011.07.31 (Sun)

野菜ソムリエの店 香彩

伺ったブログでも 紹介されておられて
KELLYにも掲載されてて 気になってたお店。
ヘルシーランチ1000円を予約して行ってきました。



RIMG0765.jpg


これが今日のヘルシーランチのメニュー


RIMG0767.jpg



着いたのは11時半すぎ。
もうほとんどのデーブル席は予約席になってた。
店内は落ちつける感じ。
写真は無いけど 小上がりの個室もあり 6.7人の集まりなら使えそう。


RIMG0770.jpg



野菜スープと中華スープはセルフサービスで。


RIMG0771.jpg




温かい酢のドリンクが運ばれ これは食前酒変わりなのかな。
全然酸っぱくなくて酢の風味のジュースのよう。


RIMG0773.jpg


コンソメゼリー乗せサラダ。
さっぱりしてて美味しい。コンソメゼリーがもっとたくさんだと
もっと嬉しいかな。


RIMG0777.jpg


茶碗蒸し。どれも薄味なのだけど茶碗蒸しだけは
濃い目のお味。


RIMG0780.jpg



メインとオードブル。

大食いの私には 少し物足りないかも知れない。(^^ゞ
どれも 薄味で。こんな食事を日々目指してお料理したいです。。ホントは。



RIMG0781.jpg

RIMG0785.jpg

RIMG0787.jpg




プラス150円でドリンクとデザートが付きます。
真ん中は米粉のロールケーキ。
左のムースも右のシフォンケーキも
あっさりタイプで美味しかった。


RIMG0789.jpg



メニューをみると「昔ながらのナポリタン(鉄板)」500円
ドリンク サラダ デザートつけても750円は安いかも
今度はコレをお願いしてみようかな。

 

RIMG0775.jpg



14:24  |  愛知 一宮市  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT