2011.08.29 (Mon)

アムール

この間 平日ランチに伺った時 日曜日のみランチメニューを
見せて頂いた 江南のアムールさん。
私にしては珍しく 早々に伺ってきました。


8月から日曜日は11時からオープン。
ランチのみ未就学生の方もOKになったそう。



お店に入ったら 先日はっと声をかけて頂き 覚えていてくれてて嬉しい。(*^_^*)


改めてメニューをしげしげと。


RIMG0991.jpg



やっぱ10食限定の「近江牛の大人のカレー」は
はずせないでしょう。
ミックスフライとハンバーグと 激しく迷った後
ミックスフライに。


カレーはコレ 

牛のすじ肉がじっくりじっくり煮込まれて 
それがもう いっぱい。
それがお口の中でほろほろとして 
初め そんなに辛くないかなっと思ったけど
後からじんわり辛くなる ホント大人のカレー。
これが1050円は 本当にびっくり!!
サラダもついちゃいます。



RIMG0769_20110904171402.jpg


RIMG0770_20110904171402.jpg





ミックスフライはコレ

超大きいエビフライ。頭にはえびみそ←でいいのかな?
がしっかり入ってて。
身はぷりっぷり。えびみそをつけて食べると絶妙な美味しさ。
(と ツレは言ってました。私は かにとか海老とかの みそって
ダメなので…)
カニクリームコロッケも カニの身がたっぷり入ってる!
タルタルソースをつけて頂きます。


RIMG0768_20110904171402.jpg



前回も思ったけど こちらのお店とっても
とてもいい素材を時間をかけて丁重に
作っておられるのが ホントに感じます。


日曜日のみとはいえ ウチの近くで美味しい洋食が食べられるって
とっても嬉しい。


今度はハンバーグ目指して伺います。
ごちそうさまでした。





アムール
01:47  |  愛知県江南市  丹羽郡 犬山市  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT