2011.10.30 (Sun)

夢里まつり

ほんの少し樹木も色づきはじめた足助町で行われた
夢里まつりに行ってきました。


025.jpg

026_20111030102329.jpg




まずは、さっぺりぽぺっとさんに。
川岸に作られたカフェスペースが良さそうでした。
なのに撮ったのはお菓子の画像のみって…^^;


031.jpg

034_20111030102329.jpg





特に印象的だったのはホワイトチョコが乗ってる、このいちじくのタルト。
いちじくのプチプチ感が楽しくって美味しい。

098.jpg




きれいな層になってるキッシュ

101_20111030102542.jpg




さつまいもとりんごのタルト←正式名称では無いです。
さつまいもがごろごろ。おいものホクホク感とリンゴが合ってておいしい。

100.jpg




こんな可愛い小さなカルネもあり


113_20111030102631.jpg





ガドーショコラ
外はさくっと中はしっとり

095_20111030102449.jpg






前にお店に伺ったことがあり 覚えていてくれて超感激の
アルエットゥさん
イベントとかには初出店とのこと。(*^。^*)


044.jpg



りんごのタルト←正式名称では無いです。
甘み抑えめのりんごのジューシーさが美味しい

109.jpg




栗のタルト←これも 正式名称では無いです。スミマセン
栗の風味がいいです。ざっくり固めのタルト生地が
とっても好み。

108.jpg





カドーショコラ
しっとりほろほろ、なのに濃厚。

111_20111030102631.jpg




岡崎のマドカフェさんでは
お弁当を買ってみました。

豆腐のドライカレー
美味しそうは盛りつけがいいな~
思ったより辛めで 辛い物好きな私にはぴったり。

128_20111030104005.jpg






kohaさんのパン。

どれももっちりしてて 食べ応えあり。
パンってやっぱり美味しいわーと再認識
出来るパン達。
こちらのお店はツレが好きなお惣菜パンもそろってるのが嬉しい。
早々に食べられてしまったので画像は無いんですが。^^;



103_20111030102541.jpg

107_20111030102541.jpg

104.jpg





秋はイベントがいっぱいで 昨日も比較的近所で興味シンシンのがあったけど 
コレと朝から付き合ってて結局行けず。機会オンチはホント困ります。
もっとゆっくり買えばよかった…


RIMG2048.jpg




しっかしお菓子ばかり買ってるな。私。
11月も行ける範囲でいっぱい行きたいわ~~







10:20  |  イベント 市   |  トラックバック(0)  |  コメント(4)
 | HOME |  NEXT