2012.01.31 (Tue)

coffee マド

夜、遅くまでの営業が嬉しい地下鉄東山公園駅近くの
coffee マドさん。
駅から歩いて 5分ぐらいかな。


064_20120129160932.jpg





赤い煉瓦のビルの2階にあり。

066_20120129160933.jpg






店内は少し小さめだけど ゆっくりくつろげてしまうのです。

053_20120129160932.jpg

058_20120129161042.jpg






マンデリンは とろりとした感じの深い味わい
だけど後味すっきり。口にへんな苦味が残りません。

042_20120129161042.jpg





ガドーショコラ
とてもしっとり。 ほろ苦さと甘さがちょうどよくって美味しかった。
おっきめカットも嬉しい。

040_20120129161041.jpg




あまりにもゆっくりしてしまったので
おかわりすることに。
マドブレンドにしてみました。
マンデリンよりは 軽いお味。
でもしっかり濃いめでとても好み。

061_20120129161041.jpg



こちらのお店のコーヒー とても美味しかった。とっても好み。
全種類飲んでみたいな。


夜 ひとりでのんびり、本や書き物と共に伺いたいお店でした。







自家焙煎コーヒー マド
名古屋市千種区東山通3-26 ハイネス東山2階
052-783-8766
14時から24時まで 月曜日のみ21時まで
お休み 日曜日と第3火曜日 

22:32  |  名古屋 千種区  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT