2012.07.31 (Tue)

Calore カローレ

よくお伺いさせて頂いているブログで
ご紹介されておられて ずっと行ってみたいっと
思ってたお店 やっと伺ってきました
Caloreさん。

朝 9時ぐらいに到着。
この看板のおかげで お店への出入り口を1回通過するだけで
済みました。(;^_^・・・


036_20120801075047.jpg




広々っとした店内。
クーラーがあるわけでもないのに 涼しいのです。
風がすっと通り抜ける感じ。

015_20120801075046.jpg

007_20120801075230.jpg

006_20120801075230.jpg





メニューはこちら

019_20120801075046.jpg

020_20120801075045.jpg




11時まではモーニングがあるそう

よくばって五平セットもお願いしまして。

これ食べてみて下さいっと持ってきてくれたのは
きゅうりの酢の物
ちょうどいい酢加減としゃきしゃききゅうりが美味しかった。

011_20120801075321.jpg




モーニングはコレ

しょうゆ味の炒り卵が嬉しい

チャイティは スパイスがしっかり効いてて濃い目に淹れてあり
とても美味しかった。
ツレのアイスコーヒーは撮り忘れ。

026_20120801075045.jpg




五平セット

こっちの卵焼きは、だしがよく効いた
甘めの卵焼き なつかしい味です。

五平もちは もちもち

034_20120801075044.jpg




とうもろこしもどうぞっと頂きまして。
甘くて美味しかった。

028_20120801075107.jpg





窓からの緑を眺めながら 
ゆっくりのんびり。

こんな庭と縁側のある家って
いいなっと思った朝でした。




Calore カローレ

土岐市泉町久尻北山1444-53
0572-55-0240
土曜日 日曜日 祝日のみ営業




07:40  |  岐阜県 土岐市  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)
 | HOME |  NEXT