2014.09.30 (Tue)

ether エーテル

お店のブログで
9月21日で今までの店主様が引退して
アルバイトの方が引き継がれるっと知り
伺ったのは。。

P9196083.jpg





変わらず ぼっ~~~っとしてしまう空間
新しいお店に ドキドキしながら伺うのも好きだけど
何度も伺った大好きな場所で過ごす時間は特別。

P9196085.jpg





キッシュロレーヌを
しっかり焼きこまれているのに
卵はとろとろ
添えられたサラダもシンプルに美味しい

P9196091.jpg




そしてずっと頼んで見たかったのは

etherプレート
キャラメルチーズケーキで作って頂きました。
もうホントにカワイイ

P9196104.jpg




名古屋で好きなカフェは?っと聞かれると
真っ先に思い浮かぶお店。
7月14日のお店のブログ記事に
閉店するつもりでしたと書いてあるのを見て
私のように凍りついた方も多かったのでは。


引退されても 遠く離れてしまうことはなく
関わっていかれるご様子なので一安心。
新しい店主様 これから大変だと思いますが
続けてくれて本当にありがとう<(_ _*)>!




これからもずっと伺わせて頂きますっ
宜しくお願いします! 





ether エーテル
名古屋市名東区本郷2-54-1 本郷ミユキビル1F
052-777-3330
11:30~19:00
定休日 月曜日・火曜日 






21:00  |  名古屋 名東区  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT