2014.12.31 (Wed)

pâtisserie an Du temps pour la maison

賀正ケーキを~~~



1月のカレンダーはこちら
前にもアップしているような気もしますが 。。(^_^;)
私の覚えのために。。

PC310537.jpg





今回もシェアにお付き合い頂き感謝!

PC310543.jpg





シェアする前のお姿はこちら

RIMG2567.jpg





ケークカラメル

濃厚なバターと苦みの効いたキャラメルの風味
ナッツの芳ばしさ。

PC310552.jpg





ケーク ア ラ バニ・ユ

シンプルなバターの風味と口溶けの良さ
フランボワーズのコンフィチュールとの王道的な
美味しさ

PC310547.jpg






ケーク YUZU
ふんわりっと柚子の香りが清々しい
バターの風味と相まって

PC310546.jpg





やっぱりanさんのケイクは大好き
味の想像しやすいラインナップですが 全然退屈させない。
お約束の安定感のある真摯な美味しさ。

来年はどんなお菓子がお目見えするのかしら。 楽しみです。





今年は特に このブログやInstagram等々通じて
たくさんの出会いがありました。
お話してくれた方 声をかけてくれた方
私に関わってくれた全ての方に
深く 深~~~く感謝です。m(_ _)m

相変わらず 文章下手の
拙いブログですが
来年も 宜しくお願いします。



皆様 良いお年をお迎えください。




pâtisserie an Du temps pour la maison
パティスリー アン デュ トン プール ラ メゾン
愛知県稲沢市駅前1-12-11
0587-24-8608
10:00~17:00


  
12:00  |  愛知 稲沢市  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)
 | HOME |  NEXT