2013.12.13 (Fri)

和らん

少しお天気がはっきりしなかったこの日
ランチに

ご一緒していただいたのは

nico*nicoのステラさん

ゆる~い毎日の日々のハイローズさん

お外でごはんのカロンさん

PB264940.jpg

PB264943.jpg

PB264942.jpg




2300円のランチコースに
400円でドリンク&デザート付きで



お料理のお名前はかなりあいまい
勝手に命名m(_ _)m

からすみのお粥
からすみの香りがふんわりと

PB264945.jpg




きのこのひりょうず

これもきのこの香りが際立って。
上品なお出汁。
こうゆう香りや 上品なお味は なかなかお家では
出来ないな。

PB264948.jpg





八寸

覚えているお名前のみですが。。。σ(^_^;)

鮪の湯引き
ちょこんと上にのってある つるむらさきが可愛い

スズキのお刺身

鶏 レバーにお味噌があしらってあり

穴子のごぼう巻

鮎のなます

かぼちゃ豆腐

PB264951.jpg





あいなめの揚げ焼き
一枚の絵のような一皿

PB264954.jpg




天然鰤のあぶり

PB264957.jpg



つやぴかご飯
お味噌汁

PB264964.jpg




デザートと

PB264965.jpg

PB264967.jpg


いろいろ話しながらのランチ
楽しくて お料理の名前 ほとんど覚えておらず




おみやもいっぱい頂きました。

ハイローズさんからのおみやは
amunuuさんのジャム

洋梨キャラメルバニラジャム
お名前だけでも十分美味しそうなのですが
食べたらもっと美味しかった!!

PB285131.jpg




カロンさんからは
Merciさんの焼き菓子
まだ伺えてなかったのでうれし~~!

PB285127.jpg




ステラさんからは こちら

ペーシュさんのシュトーレン!
今年は 食べられないかもっと
思ってたので めっちゃ嬉しい

緑のコンフィチュールは
トマトなのです
奈良のコンフィチュール・フミさんのもの
お名前は知っていたけど頂いたことはなく
トマトが苦手な方でも頂けそうなさっぱりの美味しさ。

花香さんのあずきのお菓子

穂積のyuraraさんのマフィンとケイク

PB285139.jpg





ほんといろいろいっぱいありがとうございました。

また ご一緒してくださいませ




和らん
岐阜県各務原市蘇原吉新町3-10
058-322-8390
11:30-14:00(L.O)
18:00-21:00(L.O)
不定休


06:00  |  岐阜 各務原市  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

基本、一匹狼ランチが多いので
和らんのひととき、楽しかったです☆

お昼でこのコースは中々頼めないので
色んなお料理、お味を体験出来て面白かったです。
やっぱり「美味しいは嬉しい」ですね~

カロン |  2013.12.14(土) 10:34 | URL |  【編集】

こんにちは♪
だらさん、お食事会にお誘いいただき
ありがとうございましたー
しばらく行けないと思っていたのでうれしかったです♪
こちらこそおみやありがとうございました。
美味しくいただきましたよ。

またみなさんとご一緒出来るのを楽しみにしています!
ステラ |  2013.12.14(土) 11:01 | URL |  【編集】

カロンさんへ

私も おひとりさまが多いんで
みんなでいろいろ話しながらって
楽しかったです。
和らんさんは 盛り付けも綺麗で
いろいろ参考になります。
今度は 少しアルコールもそしてご飯も楽しめる場所に
ご一緒してくださいませ。





だら |  2013.12.14(土) 23:22 | URL |  【編集】

ステラさんへ

こちらこそ おつきあい頂きありがとうございました。
また いろいろ声かけさせて下さいね!
ステラさんからの情報は 岐阜のお店をきちっとご紹介しておられて
いつも参考になります。
これからも よろしくお願いします~~♪




> こんにちは♪
> だらさん、お食事会にお誘いいただき
> ありがとうございましたー
> しばらく行けないと思っていたのでうれしかったです♪
> こちらこそおみやありがとうございました。
> 美味しくいただきましたよ。
>
> またみなさんとご一緒出来るのを楽しみにしています!
だら |  2013.12.14(土) 23:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://youkonozima.blog74.fc2.com/tb.php/1002-20ef774c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |