2013.12.18 (Wed)

アンノンティーハウス

ずっと伺ってみたいと思いながらも
なかなか
微妙に駅からは距離があって
やっとお伺い。

PC015223.jpg

PC015192.jpg





ストレートティ 750円と
アイスティが900円だったかな。
この街にしては 少しお値段高め。
だけど カップが空になる頃にまた違う茶葉の紅茶をついで頂けます。
最低でも 3種類はいただけるとのこと。
この日はお客様が多かったせいか6種類ぐらい頂いたかな。

PC015199.jpg





アイスティもあらかじめ2人分に分けて
持ってきていただけます。

PC015214.jpg





そしてこの日のお目当てはこちら
「究極のホットケーキ まっちんのあんこを添えて」
分厚い ふわんふわん。幸せのたまごいろ。
添えられたシロップがすっきりの甘さで。
1680円と少し高めですがまた 食べたい!

PC015208.jpg

PC015212.jpg





フロマージュタルトだったかな。
軽いチーズの風味 洋梨の上品な甘み
きちんと美味しかった。

PC015218.jpg





2時間弱ぐらいゆっくりとさせて頂きまして。
また時間があるときに じっくり紅茶を味わいに
伺ってみたいな。





アンノンティーハウス
岐阜市泉町6
058-266-7218
11:30~19:00
定休日 月曜日

駐車場 有



00:00  |  岐阜 岐阜市 羽島郡  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://youkonozima.blog74.fc2.com/tb.php/1007-11fc1cbe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |