2013.12.20 (Fri)

鈴音

ランチいいですよっと教えていただきまして。
行ってきました 鈴音さん。

なぜか 暖簾が中にかかってて
もしかしたら ランチお休み??っと
恐る恐る 扉をがらがらっと開けたら
すでにお客様がいらして ほっ。
ランチの看板とかも無いので
知らない方がふらっと訪れるお店では無いのかな。

PB275097.jpg

PB275084.jpg





ランチは一種類のみ
この日は
高菜ごはんと小鉢と
十割蕎麦と二八蕎麦の盛り合わせ
こうやって食べ比べると
まったく違うことが 私でもわかります。σ(^_^;)
どちらも お蕎麦だけで食べても十分美味しい
みずみずしさ。

PB275095.jpg





高菜ごはんもちょうどいいおしょうゆ加減で。

PB275085.jpg

PB275088_20131220043835f87.jpg

PB275093.jpg


気さくで 話しかけやすい大将とお店の雰囲気。


日本酒にもこだわっておられるご様子なので
今度は 夜にお伺いしてみたいかも。





鈴音
名古屋市西区那古野1-23-8
052-565-0770
火~金 11:30~13:30 17:00~22:00
土・日・祝 11:30~22:00
定休日 月曜日




20:00  |  名古屋 西区  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

ぜひ!

夜のほうが断然楽しめるお店です!最近は予約しなきゃ難しくなってきました・・・またご一緒しましょうね~
し満とめ |  2013.12.21(土) 09:49 | URL |  【編集】

し満とめ

お返事遅くなりました。m(_ _)m

気楽に飲めて お料理も美味しい居酒屋使いの出来る
お蕎麦屋さんってありそうであまり無いような
気がするのでいいお店ですよね。
夜の鈴音さん 楽しみ!!です。
だら |  2013.12.24(火) 06:29 | URL |  【編集】

し満とめさまへ

すみません
お名前そのままでコメントのお返事
してしまいました。
ごめんなさい。
これに懲りずに またお付き合い下さいませ~~
だら |  2013.12.24(火) 20:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://youkonozima.blog74.fc2.com/tb.php/1010-01915540

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |