2014.01.09 (Thu)

夜会工場 Vol1 大阪 

今回の関西行きも訳はこちらで。

PC215942.jpg




楽前 楽日と観させていただきまして


楽前もいつもよりは
少し声がでていないかなっと
思うところはありましたが
楽日は 2曲目ぐらいから苦しそうで
途中でやめてしまうのではっドキドキ ドキドキ


いつも完璧な舞台をみせてくれるみゆきさん
この状況はかなり 辛いのではっと。
でもお顔はしっかり笑顔で。
すぐに 言葉と態度に気持ちがでてしまう私はこの時点で
みゆきさんのプロ意識にノックアウトされつつ。


ホントに 頑張って 頑張ってっと。
早く終わってあげてっと思ったのは初めて。
でも後半になると 少しづつ良くなっていかれたような。
さすがというべきなのでしょうか。
無理をしないでほしいと思うのです。


終演後 みんな感じたことは同じで
口々に 大丈夫かなっと心配の声が。
いつもの完璧な舞台じゃなくても
不満じゃなくて ただただ心配。
ホントに ファンとかあこがれとか
ひとくくりにしてほしくない
みんなにとっても 私にとっても
大切な御方です。


まだ 頭の中でぐるぐると
いろんな曲と場面がふと現れる毎日で



今年は何を見せてくれるのでしょうか。





おまけ
大阪は中継車が来ていました。
もしかして もしかして。。。。
こちらも楽しみです。

PC215944.jpg



01:30  |  落語 コンサートなどなど  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://youkonozima.blog74.fc2.com/tb.php/1027-795ee138

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |