2014.01.20 (Mon)

洋食おかだ  ディナータイムは

おかださん ディナータイムにも伺ってました。 


どーしてもミンチカツ食べたかったのよね~~

5周年の復刻カレーでトッピングとしてご用意されていた
ミンチカツ めっちゃ美味しかった!!のです。




飛騨騨牛A-5ミンチカツ
あのときといっしょ 薄めの衣に肉汁じわっと 
深い香ばしさも有りのデミグラスソースで。
やっぱり美味しい

P1136907.jpg

P1136912.jpg





牡蠣フライも

おっきめプリンプリンの牡蠣に
かりっとやっぱり薄めの衣
タルタルをたっぷりつけていただきますっ。
たぶん知ると引いてしまいそうなカロリーかもですが 
この美味しさをなら納得でしょ。

P1136905.jpg





最後にシンプルなプリンを
しっかり苦めなカラメルと
卵感たっぷりのふるんとしたプリン。
こうゆうの好き~~~

P1136920.jpg




今年もしっかりお世話になりそうです。





洋食おかだ
岐阜県瑞穂市田之上240-3
058-328-2480
LUNCH 11:00 - 14:00 (LO 13:30)
DINNER17:00 - 21:00 (LO 20:30)
木曜定休、連休あり
01:00  |  岐阜 大垣市 本巣市 瑞穂市方面  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

生ガキは嫌いだけど、カキフライは好きという偏食者です。

あああ、カキフライが素敵すぎる~
食べに行きたいと思っていつつも、夜メニューというハードルが高くて高くて。
Rの付く間はやってらっしゃったら何とかですけれど
早々にまた新メニューという可能性もありなわけで
やきもきしております。
カロン |  2014.01.20(月) 20:20 | URL |  【編集】

カロンさんへ

私もカキの土手鍋とかは嫌いだけど
カキフライは好きです。
おかださんの定番メニュー以外は
いつの間にか始まっていつの間にか終わっているような
伺うタイミングがいつも難しいですね~~~!
[鹿児島県産桜島鶏唐揚げ定食]がめちゃ気になってるけど
行けるかな( ̄ー ̄;

だら |  2014.01.21(火) 07:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://youkonozima.blog74.fc2.com/tb.php/1039-3e0a51e1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |