2014.01.24 (Fri)

AKITAHAM アキタハム

超久しぶりにアキタハムさんに

P1046556.jpg




今回は少し変わったメニューを

スモークタンソテーセット

タンは香りがめちゃよくて
やわらかい
ロースハムやベーコンに比べればクセありますが
ワインとかとの組み合わせであればこっちかな。

P1046573.jpg




やっぱりおいしいプレッツエル

野菜とソーセージがこんもり入った
野菜スープ
スープというよりはソーセージと野菜の
トマト煮込みというぐらいごろんごろん入ってます。

P1046571.jpg





モッツァレラのパテトーストセット
丸パンにパテをたっぷり乗っけて焼いたもの
こちらは朝ごはんにぴったり

P1046567.jpg





これの白カビのほうをお持ち帰り

これ めちゃ美味しい 後に残る余韻がワイン合いそうな
ほとんど下戸の私でも今度買ってこようかっと
真剣に思ったぐらい。

P1046579.jpg





車が便利の場所。
自力で行くには なかなか困難ですが
さぁ 今日は頑張らなくちゃっと
思う朝にぴったりの朝ごはんなのです。






AKITAHAM アキタハム
名古屋市中村区稲葉地町3-22 秋田マンション 1F
052-411-2340
9:00~15:00
定休日 月曜日・火曜日 臨時休業あり
駐車場 有



20:00  |  名古屋 中村区  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://youkonozima.blog74.fc2.com/tb.php/1043-58bcc0d5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |