2014.01.29 (Wed)

K&ACAFE

新年は16日からっとアップされているのを見たときから
スープは苺ならいいなぁっと。
やっぱり苺!

行ってきました~~

P1186959.jpg




何回か伺っておりますが
今までで一番のお客様が多い日だったような

で 私も含めて皆様のお目当てはこちら
苺のスープ

クレームダンジュ ふわふわ
苺のスープの赤
ほんのりの酸味とベリーの甘み

P1186949.jpg





そして ココロつきさす一皿が

もうね これを目の前にしたら
ため息ついてしまうわけで
シンプルで華やか
色合いの美しさ

なかでも柚子のコンフィが
酸味とほんのり甘みが絶妙な美味しさ


P1186954.jpg




お持ち帰りはこちら

苺のショートケーキ

ふわんふわんと甘~~い空気を食べているような

P1197007.jpg





ミルフィーユ
 
クリームとフルーツのコントラスト

P1196999.jpg
 




苺のタルト

零れ落ちんばかりの苺がたっぷり

P1196997_201401290633593a6.jpg




金柑と人参のクランブルタルト

金柑の清らか香りと酸味 クランブルのバターの風味
ふんわりのダマンドとざっくざくタルト
のこさんのタルトは
これっと言った
派手さがあるわけではないけれど 確かな美味しさがいっぱい。

P1197047.jpg




今年もしっかり通ってしまいそうです





K&ACAFE
常滑市陶郷町4-161-3
営業日 木曜日 金曜日 土曜日
14時30分時から17時30分
0569-89-6089


06:00  |  常滑市 半田市 安城市 碧南市  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

K&ACAFEさん、だらさんのブログで拝見してずっと気になっていました。
先週常滑へ行く機会があったので行ってきましたよ♪本当はイートインする予定だったけど息子が寝てしまったのでテイクアウトだけになっちゃいましたけどね。

初めてのこさんのお菓子をいただきましたがとっても美味しかった♪また食べたいな。

そうそう!今日メランジェリカさんでご主人にお会いしましたよ。ホント優しくて素敵なご主人ですねー♪♪
ステラ |  2014.01.30(木) 21:38 | URL |  【編集】

ステラさんへ

あの場所はステラさんには、ぜひぜひカフェ利用して頂きたい空間です。
小さいのに 落ち着く不思議な場所で。
次回は出来るといいですね。

ツレも声かけられたよっと言ってました。
頼んでいないお菓子もお持ち帰りしてきてしまうのが
いかんところですが。。( ̄ー ̄;
ぼぉっとした お腹の出たおじさんですが
レジ前とかでもたもたしてたら きびっと指示して
やってくださいませ~~
だら |  2014.02.01(土) 18:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://youkonozima.blog74.fc2.com/tb.php/1048-b637e855

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |