2014.02.06 (Thu)

太門

うどん屋 太門さんと 月のひなたさんのコラボ企画。

年明けうどん!!
絶対に美味しいっ!と行かなくちゃっとずっと
気になってまして。
終了まぎわに 駆け込みでε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノ
(ごめんなさい 1月末で終了しています)

P1317481.jpg

P1317483.jpg





まずは「理想のトマト」というトマトジュース
レッドアイにしたいところでしたが
このあとの都合があったので おとなしく ノンアルコールで

P1317485.jpg





突き出しはこちら

P1317489.jpg





目の前でうどんを打ってくれて。

P1317493.jpg





その 麵で作られたのは。。。

トウジョウ! (・____________________・)ノ" ビローン


もうね こんな可愛くて ほっとため息ついてしまうわけで
両方のお店のこだわりを ひとつのどんぶりに思いっきり詰め込んだ
ような

添えられた おせんべも揚げたてて
でっかい海老もぷりっぷり

ほんのりスパイシーで
ココナッツではなく豆乳でカレーペーストのスープ
このスープがホント美味しくて

P1317496.jpg





もっと早く伺ってリピしたかったなぁ
出来れば 月のひなたさんのも。。。


この日は時間が無くてゆっくりとは いかなかったけど
おいしいコラボ また企画してくれないかなっと。
かなり時間とお手間がかかっていそうな おうどんで
限定メニューと いえども大変かなっと思うのですが。
でも でも 楽しみにしていますっ






太門
名古屋市千種区今池5-9-18 衣笠ビル 1F
地下鉄「今池」駅7番出口より徒歩3分
052-753-9338
18:00~22:00
定休日 日曜日・祝日



22:00  |  名古屋 千種区  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://youkonozima.blog74.fc2.com/tb.php/1054-52c6744e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |