2014.02.08 (Sat)

amunuu

1月のamunuu さんは


パンのお名前は違っているのもあるかもm(_ _)m


クッキーシュー

しっかりみっちり挟み込まれたクレームパティシエール
クランブルがかかったシュー生地はかりっとで

P1307457.jpg




いちごのタルト

素朴で素直でまっすぐな印象のタルト
おおきめフォークで ざくざくと食べたいような

P1307458.jpg





バナナシフォン

完熟バナナに豆乳と大白胡麻油で焼いたとのこと
ふわんふわん

P1307455.jpg




いちじくくるみ

いちじくのコンポートとくるみ
いちじくがぴゅんぴゅん生きてる

P1307448.jpg


P1307472.jpg





ノアレザン

カンパーニュ生地とくるみとレーズン

P1307449.jpg





焼きピロシキ

トマトベースのお味 カマンベールがあってます

P1307454.jpg

P1307474.jpg





フルーツパン

レーズン2種 カレンツ
いちじく クランベリー
ブルーベリー 伊予柑ピール
レモンピール入り


P1307450.jpg

P1307470.jpg






キャラメルチョコチップベーグル

キャラメルの香り高い もっちりむっちりベーグル
もっと種類作ってくれると嬉しいな^^

P1307451.jpg





ブルーベリークリームチーズ

なぜかウチでの画像が無くなってしまったのでお店で撮らせて頂いたのをペタリ

P1307388.jpg





フォカッチャのタンドリーチキンサンド

もちもちのフォカッチャにチキン
これ絶品サンドです!

P1307452.jpg

P1307453.jpg





さつまいもあんぱん

カンパーニュ生地につぶあんと
オーブンで焼いただけのサツマイモ
つぶあんとお芋のホクホク感が
いいのよね


P1307462.jpg

P1307463.jpg





赤ワイン煮いちじく くるみとカマンベール

P1307465.jpg

P1307478.jpg





これ お持ち帰りするの忘れた。。。(T-T)

P1307396.jpg




やっぱりamunuuさんのパン どれもはずれが無く
美味しいです。
もちっ~~~と 引きが強くって。

パンは生地が噛み締めると 粉の甘みが
じんわりと味わえるコばかりで





また2月に

P1307397.jpg




amunuu
愛知県一宮市浅井町西海戸余陸寺51-2
12時~





07:00  |  愛知 一宮市  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

行きたい!

とっても気になってて行きたい行きたいとは思ってるんですが営業日のハードルの高すぎー!残念すぎ!絶対いつか行けますように!な感じです
☆イトウ☆ |  2014.02.09(日) 22:14 | URL |  【編集】

☆イトウ☆ さまへ

営業日ね....1月は週末営業が無く 2月も22日だけですし
私も今月は無理かもっと。
最近は予約が出来なくて 開店前から並んでみえる
お客様も多く どんどんハードル上昇中。
でも パン美味しいです。機会があればぜひぜひ。
anさんと合わせてお越し下さい^^

連絡いただければ ご一緒させてくださいませ♪
だら |  2014.02.10(月) 08:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://youkonozima.blog74.fc2.com/tb.php/1055-b38e7ad3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |