2014.03.10 (Mon)

第一日曜日の円居さんは 

また また 遅~~~いアップです。
2月のお話で

この日の
まっちんさんのおやつは

いちご大福
甘~~~いいちごと お味に奥行きのある
小豆とふわふわのお餅

P2027578.jpg




おもわずにっこりしてしまうクッキー
石臼挽き全粒粉・伊賀産米粉 を使っているそう。
卵や乳製品は入っていないのに
ぱさぱさ感が全く無く。

P2027589.jpg

P2027588.jpg




おはぎもお持ち帰りしたけれど
撮り忘れ~~(T-T)





円居さんでは岐阜トーストと
木の実のショコラタルト



塩味強めのバター
卵黄を加えているとか(っと伺ったような ??
まっちんさんのつぶつぶあんと円居さんのマフィン
この2つがそろえば 美味しくないわけないでしょ。
まっちんさんの餡は これだけでも
販売してくれたらホント嬉しいなぁ。。。。。


P2027615.jpg

P2027616.jpg





木の実のショコラタルトも
ざくざくっと 

P2027626.jpg






円居さん 気になるイベントも多くって
だけど平日開催が多いのでなかなかですが
やっぱり 目が離せないのです。






円居
岐阜県岐阜市長良142-1
058-374-0820




和菓子 まっちん


23:00  |  岐阜 岐阜市 羽島郡  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://youkonozima.blog74.fc2.com/tb.php/1082-48285cda

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |