2014.04.06 (Sun)

ホシズミ hoshizumi

いろんな方から 美味しかったよ よかったよっと
伺いながらもなかなか行けず
やっとディナータイムで伺えたのはこちら

赤い扉が可愛い

P3299713.jpg



ここからは ツレの子供の落書きのようなの絵で
ご紹介
実際ご用意されるお料理は500倍ぐらいは美味しそうなので
絵はふ~~~んっと見てやって下さいませ。m(_ _)m



ほとんど記憶のみで書いているので
違っていること多数だと思われます。m(_ _)m




メインを選んで あとはアラカルトでいろいろと。


豚頭の自家製ハム
ワイルドなクセとお肉の旨みのバランスがいいのです。

img001.jpg





フレッシュなトマト感。野菜たっぷりスープ

img003.jpg





今の野菜をたくさんグリル
柑橘とマスタードのソースで

グリルされているので香ばしくて。
火入れもぴったりで 野菜そのものの美味しさを味わえて。
ソースはあくまでも添えられているのみでメインは
お野菜。

img005.jpg




春菊と玉ねぎのキッシュ

玉ねぎの甘みがじ~~んっと
春菊の苦味がアクセントになってて

img008.jpg





パエリア

お野菜いっぱい 塩豚がしっかり入ってます
その旨みがぎゅっとお米に
そのお米も ほんの少し芯がのこってて
こりんとした食感がいいのよね


img006.jpg




デザートは こちら

ふんわり優しいお味
ゆっくりゆっくり溶けていくパルフェ
添えられたドライオレンジも美味しい
これだけでも もっと食べたい


img004.jpg




ドリンクの絵は 省略m(_ _)m  





お料理の内容をとても丁重に説明してくれたり
お2人でとりわけされるのならと
あらかじめハーフに分けて持ってきてくださったり
本当にゆっくりと食事を楽しめて。

店主様ご夫婦がご用意された
空間はとても大人な雰囲気。
まったりと和みながらのお料理を満喫させて頂きました。


P3299714.jpg





ホシズミ hoshizumi
多治見市根本町11-113-7
0572-27-7670
11:00~15:00 17:30~21:00
定休日 月曜日・第1日曜日






19:00  |  岐阜 多治見市  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

行ってらっしゃったんですね~
新しいお店はなかなか一人利用は難しそうで
どんなんになっているかな~と気になっていたのですが、
雰囲気のあるイラストと、だらさんの解説で
しっかり伝わってきました。
カロン |  2014.04.07(月) 08:41 | URL |  【編集】

カロンさんへ

営業妨害になりそうなイラストなので
アップしようかどうしようかっと
思ったのですがσ(^_^;)...
夕方 伺ったのですが少しづつ暗くなっていくときの
雰囲気が素敵でした。
私的には あの絶品パスタがやっぱり
食べたい。。。。っとちよっと思ったりして。。
 


だら |  2014.04.08(火) 07:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://youkonozima.blog74.fc2.com/tb.php/1114-f8126c65

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |