2014.04.14 (Mon)

今池フレーバー

もともと 一宮のつくるマーケットでel・Nido.さんに。
パンは?とお伺いすると こちらで販売予定とのことで。
行ってきました~~♪

わんちゃんのお散歩中のお父さんと小さい子供さんが
「なにかやってる・・・ 公園通って帰ろうか。。。」っと
寄っていかれるような ゆる~~~い感じのイベント。


P4130196.jpg

P4130199.jpg




el・Nido.さんで お持ち帰りしたパンはこちら


リュスティックはむにむにっとヒキが強くて。

カンパーニュも酸味がちょうどいい感じ。

食パンは トーストするとかりっともちっと。
風味が甘く、美味しい♪

桜あんぱんも酒かすの香りがいいのです。




バジル&チーズ&トマトのリュスティック

P4130320.jpg

P4130322.jpg



桜あんぱん

P4130317.jpg


カンパーニュ

P4130310.jpg




食パン

P4130308.jpg




ごまごまベーグル

P4130314.jpg




そうそう サチコブラウニーさん
にも♪
お名前はあちらこちらでお伺いしていたのですが
お菓子を頂く機会が無く

P4130210.jpg





笑顔も可愛い店主さんが作るお菓子は



ロースト オニオン スティック

P4130337.jpg



ジンジャーエール スティック

P4130336.jpg

かりっと 油っぽくなくて 
市販の辛口スナック菓子も
こんなふうにあっさりだといいな




看板商品のチョコブラウニー

P4130340.jpg





ハニージンジャークッキー

オートミールやレーズンの生地に
蜂蜜と生姜がたっぷり
食べ応えがあるお菓子です

P4130335.jpg





ブローチってあまり使わないのですが
あまりにも可愛くてお持ち帰りして

P4130209.jpg





こちらで鮭の燻製と
ビーフジャーキーを



鮭の燻製は香りが強すぎることもなく
しっとりといい感じ

P4130226.jpg

P4130346.jpg



秋は今池祭りと合同で開催されるとのこと
また 行きたいな

P4130219.jpg






今池フレーバー









23:00  |  イベント 市   |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://youkonozima.blog74.fc2.com/tb.php/1126-49206872

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |