2014.04.15 (Tue)

cafe&galette&food kitica キチカ

el・Nidoさんのパンを目指して向かった今池フレーバー

Facebookを見ていたときに

サチコブラウニーさんのページでお見かけしたお店

堀川沿いのカフェという文字にくぎつけ


ランチにお伺い

P4130230.jpg

P4130233.jpg

P4130260.jpg






前菜は人参のサラダ 玉ねぎのポタージュなどなど


P4130248.jpg





マスタードチキンとマッシュポテトのガレット

生卵がどんっと真ん中に

ガレットがカリカリ香ばしく マッシュポテトと相まって

美味しい


P4130251.jpg



デザートクレープもプラス300円で付けられます

これはもう150円を追加した

いちごのクレープ自家製パルフェを添えて


こちらのクレープはふんわりと

甘いけど しつこい甘さではなく

ボリュームたっぷりのデザートクレープですが

パクパクっと平らげてしまいます。

P4130256.jpg



この季節 川沿いの桜が遠くに見え

いつまででも ぼっとしたくなる心地よさ

ランチタイムでも ティータイムでもよさそうで。

駅から近いのも嬉しい

また 伺います。






cafe&galette&food kitica キチカ

名古屋市熱田区白鳥1-2-37
052-683-1333
creperie kitica 11:30-17:00
dining kitica 18:00-23:00
月曜休




00:05  |  名古屋 熱田区  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://youkonozima.blog74.fc2.com/tb.php/1127-2d404c81

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |