2014.05.03 (Sat)

わさび園 かどや

深夜に放映されていた「孤独のグルメ」
松重豊さんが 美味しそうに食べていたのを見て。
伺ったのはこちら

P4190760.jpg

P4190751.jpg




だけど 朝ごはんを食べたばかり
「ふたりで ひとつの注文でもいいですか」っと伺うと
「いいですよ そうゆう方たくさんいらっしゃいます」っと
にっこり


そして主人公の五郎さんが食べてたアレを
わさび丼

白いご飯にかつおぶし その上におろしたての
わさびをのっけて おしょうゆっという
ウチでも出来るじゃんっとつっこまれそうな

でも やっぱり美味しい~~


P4190755.jpg

P4190756.jpg




ウチに帰ってから生のわさびを買って
やってみたけど なんか違う
わさびのきりっとした
辛みが全く違うのです。
新鮮さ??の違い??



また 伺ってみたいかも



わさび園 かどや
賀茂郡河津町梨本371-1
0558-35-7290
9:00~17:00
不定休



20:00  |  おでかけ 静岡 神奈川  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://youkonozima.blog74.fc2.com/tb.php/1147-00dca141

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |