2014.05.11 (Sun)

テーラテール

ゴールデンウイークの間の限定メニューで
パンケーキが復活
普段はご用意されていないピザも
これは行かなくちゃっ~~~C= C= C= ┌(;・_・)┘

P5031218.jpg




夕方は空いててよかった!!

P5031198.jpg




パンケーキは甘物とさんざん迷ったすえに
サレ物系で


注文すると 泡だて器のシャカシャカの音が。
これ これなのよっと この音を聞きながら
焼きあがるのを待つのが 至福の時で




トウジョウ! (・____________________・)ノ" 

P5031210.jpg





パンケーキとアルカヴァベーコン

春菊のアイスクリームと
半田市のイタリアン アルカヴァさんのベーコン
メープルシロップをたっぷりかけて

春菊の苦味がしっかりと
ベーコンの塩味とメープルの甘み
そして そして しっとりとろけるパンケーキ!
美味し~~~~い!!

P5031203.jpg







ベジベジピザ
アンチョビが効いているチーズソースの上に野菜がたっぷり

生地はソンプルサンの生地とのこと
発酵を少し長めにされたとか
もちもち   かりかり さっくさく

美味しいパン屋さんのピザは やっぱり美味し~~~~い

P5031205.jpg






帰りに 美味しかった!と伝えると
「今日は いっぱい回しました」っと
あわ立てするしぐさをされて にっこり
そんな 大変さを笑顔で話してくれることがホントに素敵

新しいデセールも始まったとか
そう あのミルフィーユ!
近いうちに 伺いますっ


おまけ
ここもスルーできないでしょっと

P5031212.jpg




金柑のタルト

P5041252.jpg



マシカク

P5041266.jpg


夏みかんのタルトだったかな

P5041248.jpg


ちっちゃくて可愛い
食パンまでも
美味しかったです。






テーラ・テール
愛知県名古屋市東区泉3-28-3 B1F
052 930 5445
10:00 - 19:00
定休日 火曜日



08:00  |  名古屋 東区  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://youkonozima.blog74.fc2.com/tb.php/1157-52dd1489

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |