2014.05.15 (Thu)

AURORA 4TH ANNIVERSARY

ゴールデンウイーク真っ只中に開催された
オオロラ舎さんの4周年記念イベント

AURORA 4TH ANNIVERSARY


RIMG0515.jpg

RIMG0481.jpg




この日のお目当てはこちら
コハルベーグルさんの
ベーグルプレート

ごまベーグルにコハルさんお手製の鶏ハムサンド
バジルの風味がいいな

ドライフルーツがごろごろのベーグルに
ガーリック風味の卵サンド

実は通販では何度か注文させて
頂いているのですが
やっぱり作りたては違います
しっかり目の詰まったむぎゅっと感。

RIMG0486.jpg





いちごミルクのマフィン
外側はカリッと
中はふんわりとろけて
あー トトロさんのお隣 行かなくちゃ

RIMG0489.jpg




いいだ菓子店さんのお菓子も

RIMG0473_20140515060743098.jpg




そして 次の日も
こちらはやっぱりスルーできないでしょっと
出張hoshizumiさん

RIMG0508.jpg



 
有機レンズ豆のサラダ
新鮮さが際立つ美味しさ

P5041278.jpg




パルミジャーノチーズとハーブ米のリゾット

チーズのリゾットってあまり得意分野ではないのですが
芯がかすかに残り
チーズの風味が重過ぎず軽すぎず
ペッパーのアクセントもぴったり

P5041283.jpg




あんしん豚とワサビ菜の軽い煮込み

わさび菜のぴりりと
ほろほろっとしたお肉のコクがあいまって
ソースが美味しくて パンがほしいっと

P5041287.jpg




ヴァローナ社のチョコレートピスタチオ
ブラッドオレンジのムース

ピスタチオがたっぷり
ムースも口どけがよくって甘み控えめ
爽やかさが際立って

P5041289.jpg



ワンプレートでのご用意かなっと思ってましたが
ちゃんとコース仕立てで
席数がそれほどは無いと言っても
まったくいつもと違う場所でのご用意。
普段と変わりなく くるくる手早く笑顔で応対されるのは ホントにお見事です。

テイクアウトしたのはこちら
自家製ディルバターとホロホロ鳥のリエット
なんとhoshizumiさんの畑でとれたディルのバターとのこと

P5041342.jpg




森道市場にも 行きたくなったけど
予定も入ってて チケットも入手できそうも無くて
諦めました。。(T-T)

多治見のお店にもまた伺いますっ


お庭では フリマなどなど
ワンピやパンツやスニーカーなど お買い上げして~~

P5041282.jpg



オーロラ舎さんは6月にお値打ち&楽しいイベントが予定されて
おられるような
行けるといいな~~~

RIMG0505.jpg




オーロラ舎




06:00  |  イベント 市   |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://youkonozima.blog74.fc2.com/tb.php/1160-ea507c0b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |