2014.05.18 (Sun)

K&ACAFE

GWの真っ最中 常滑に

P5031178.jpg




苺のミルフィーユ

この日は ちよっとクリームふとっちょの
ミルフィーユ
ナイフを入れるとさくっと軽く
崩しながら いちごソースも添えて
ひと口
空気感いっぱい ふわん ふわん さくさくと
いつのまにか無くなっているような

P5031184.jpg




モカプリン

カスタードプリンにしようか 激しく悩んだすえ
初見のモカプリンに
甘さ控えめ シンプルな味わい
美味しくて カスタードプリンをおかわりしようかっと
また 悩むわけで→後日 すればよかったと後でめちゃ後悔することに。。σ(^_^;)

P5031182.jpg





日向夏はちみつロールケーキ
フォークをいれると
ふわんだけど 手に戻ってくる弾力が
力強くてしっかりと。

P5041232.jpg





苺ショコラショート
ロールケーキの生地とは違ってジェノワーズはあくまでふわふわっ ほろほろっと

P5041220.jpg





檸檬と春菊のタルト
ざくざくタルトと
檸檬のほのかな酸味 春菊の青々っとした
存在がいいのです。

P5041226.jpg




苺コンフィチュールへーゼルナッツタルト

苺とショコラという黄金コンビ 
少し温めて頂くとより
さくさく感とふんわり感が増して美味し~~い

P5031174.jpg




実は続けてお伺いしましたが
この日は とってものんびりさせて頂き
伺うたびに、また違う美味しさを教えてくれるそんな場所です。

P5031169.jpg





K&ACAFE
常滑市陶郷町4-161-3
営業日 木曜日 金曜日 土曜日 不定休あり
14時30分時から17時30分
0569-89-6089


08:00  |  常滑市 半田市 安城市 碧南市  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://youkonozima.blog74.fc2.com/tb.php/1162-e352dd48

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |