2014.05.28 (Wed)

創作串揚 つだ

人気の串揚げ屋さんに~~

RIMG0580.jpg



今回はサラダと串18本とお茶漬けとデザートのコースで
たしか6000円ぐらいだったかな。。すみません あいまい。。
でも お腹いっぱいで「もう はいらん!」のときは
やめて その分は代金を引いて頂けます。


まず サラダ そしてウーロン茶

サラダは おかわりOK
大根が甘くて美味しい

RIMG0583.jpg


串は1本 1本 出されるたびに これは お塩で しょうゆでとか
教えていただけます。

串揚げって写真だと よくわからないのでσ(^_^;)
撮り忘れたり してます。
何枚か ぺたりと。
すみません 出された順番も違ってます。


海老 そってます ぷりぷりっと
ぷちぷちの食感が楽しい数の子昆布
イクラがどんっと
菊花の酢漬けが上に
小さい鮎も
えんどう豆の緑がきれいだったり
やっぱり ぷりぷりの地蛸
とうもろこし
貝柱
もち豚巻き などなど

RIMG0600_20140529065340fca.jpg


RIMG0587_2014052901135768e.jpg

RIMG0607.jpg

RIMG0594_201405290114235a2.jpg

RIMG0604.jpg


RIMG0610.jpg

RIMG0611.jpg

RIMG0613.jpg

RIMG0616.jpg

RIMG0642.jpg

RIMG0633.jpg

RIMG0627.jpg


1本 1本 違った味わいで
ふんわり 軽~~~く揚っているため
全く重さを感じさせません
しかも 1本食べ終わって 次々っと
出されることなく
絶妙な間がちゃんとあり
ついつい 食べ過ぎてしまうような



あーもうひとつ予備の胃袋がほしかった
お茶漬けもデザートも すでに入らず
エスプレッソだけで ごちそうさま

RIMG0649.jpg



今度はもっとお腹ぺこぺこにして
伺わなくちゃ

RIMG0652.jpg




創作串揚 つだ
名古屋市東区泉2-8-2 ALA泉 1F
052-935-5553
17:00~22:30 L.O 
定休日 不定休



23:00  |  名古屋 東区  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://youkonozima.blog74.fc2.com/tb.php/1172-78d1b601

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |