2014.06.04 (Wed)

PÊCHE  ペーシュ

ペーシュさんに 

バナナとコーヒーのタルト

山田珈琲さんのコーヒー豆を使ったタルト
バナナの存在が出すぎることなく
コーヒーの苦味が出すぎることなく
ふんわりと やわらかな食感と美味しさ

RIMG0791.jpg




タルトショコラ

ドモーリ社のスル デル ラゴ 75%使用
全体にシンプルで飾りを抑えた味わい
しっかり焼きこまれたタルトは
ショコラの濃厚さを受け止めて。

RIMG0466_20140604063846926.jpg




へーゼルナッツのブランマンジェ

へーゼルナッツの香ばしさが余韻に残る
滑らかなブランマンジェに木苺の甘酸っぱさ
サブレのさくさく感
ワングラスで3回美味しい

RIMG0798.jpg



おしりシュー

もう 何度頂いたことか
皮のさっくり感とさらっと軽やかな印象をうけるクリームと

RIMG0793.jpg




クロワッサン

美味しいお菓子屋さんのパンは
やっぱり美味しいわけで。
ひと口齧ると 軽いさくさく感
ふわっとバターを感じさせ。

RIMG0460.jpg




6月からご出産のため しばらく
お休みされるとのこと
その間は営業日を限定してご主人様がおひとりで
焼き菓子と少し生ケーキも作られるご予定とか← はいっ 伺います!


ご安産でありますように。
そしてお元気な復帰を
首を長~~くしてお待ちしております!



PÊCHE  ペーシュ
岐阜市光栄町2-7
058-374-1502

 
06:00  |  岐阜 岐阜市 羽島郡  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://youkonozima.blog74.fc2.com/tb.php/1178-f31203b6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |