2014.08.07 (Thu)

Patisserie Bebe パティスリーベベ

夏のお菓子が勢ぞろいのベベさんに


パッション

パッションフルーツの甘い香りと
ミントのきりっとした清涼感

P7193499.jpg




バジルとミントの小さなたわむれ

可愛いお名前とは、うらはらに
しっかり これでもかっというぐらいたっぷりの
ハーブの香り
マンゴーの甘さとラズベリーの酸味
ムースリーヌの滑らかな口どけも印象的

P7193503.jpg




桃のグラニテ 

昨年はヨーグルトのソルベでしたが
今年は 濃厚なバニラアイス!
アールグレイが 入っているのかしら
っと思ったぐらい 香りがいいのです。
桃のコンポートとグラニテ
お酒が効いているのかなっと
思いましたが アニスがとのこと。
香りと美味しさを楽しめるデザート。

P7193501.jpg




ジョーヌ

バニラの香り豊かなクリーム
夏のフレジエ

P7203533.jpg




イチジクのタルト

しっかり焼きこまれたパイのバターの風味
ドライイチジクのコンポートの濃厚な味わい
フレッシュイチジクの楽しいプチプチ感
一体感がとても素敵なタルト

P7203542.jpg




ペーシュ

ラズベリーゼリーのしっかりした酸味が
優しい桃のムースにアクセントを

P7203540.jpg




桃のタルト

ジューシーな桃に負けてない がっちりタルト
この季節ならではの美味しさ

P7203536.jpg

 


相変わらず 安心感のある美味しさばかり
でも そこにとどまることなく
いろんな 思考錯誤の中で どんどん上の
美味しさを探し続けておられる。。
そんな印象を伺うたびに感じます。

ビールのグラニテも気になるところ
また 夏の間に伺いますっ




Patisserie Bebe パティスリーベベ
愛知郡東郷町清水1-10-1 グローリア壱番館 1F
0561-38-8826
11:00~19:00
定休日 水曜日・木曜日






06:00  |  愛知 長久手市 愛知郡東郷町 日進市  みよし市  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://youkonozima.blog74.fc2.com/tb.php/1236-891197b0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |