2014.08.18 (Mon)

sosoさんのワークショップは

一宮のamunuu さんで行われた
soso さんの ワークショップ
銅のお皿を作りに o(゜ー゜o)。。。。

RIMG1355.jpg



前日に  あの素敵な空間で
お会いした方も参加されてて
びっくり !


さてさて 始まり 始まり~~~

RIMG1359.jpg




丸くカットされている銅の板を
やっととこ 言われるペンチで少しづつ曲げながら 淵を立ち上げていきます。

RIMG1360.jpg





完成品はこちら
私は、ほとんど淵を傷つけただけで
木全先生に最後 丸投げしていたような

P8094443.jpg




ひとりで参加でしたので
ひとりで黙々と。。。かもっと思っていましたが
いろいろお話しながら出来て。
自分の超スーパーぶきっちょぶりもしっかり ご披露して。σ(^_^;).....
 



今回 作成するものは カトラリーかお皿か 選ぶことが出来まして。
カトラリーもいいなっ。 

P8094418.jpg






そしてお楽しみのamunuuさんのデザート

桃のパフェ
フレッシュ ジューシーな桃がたっぷり
ふわっとなめらか ゼリーやミルクプリン?などなど
優しくて 豪華なパフェ。  

P80944282回目

P8094434.jpg




そして そしてお土産の
amunuuさんのパン!
相変わらず ふんわりしっとり だけど しっかりもっちりで歯ごたえのあるパン
美味しかった!

page.jpg






楽しかったです。


P8094425.jpg





soso 

amunuu



21:00  |  イベント 市   |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://youkonozima.blog74.fc2.com/tb.php/1250-2cda397b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |