2014.08.24 (Sun)

イタリア料理 Primavera プリマベーラ

Twitterで焼き菓子 ルルーさんがツイートされてて
で お菓子をゲットしてから
伺ったのはこちら

Primaveraさん
ルルーさんのお隣 イタリアンのお店です。

P8234991.jpg





扉のブルーと壁の白 海の中を思わせる
静けさを感じる店内

P8234984.jpg

P8234983.jpg




食べかけ画像ですみませんm(_ _)m
前菜は
とうもろこしのスープ
しゃきしゃきのグリーンサラダ
2種類の ブルスケッタ

クリームを使っていないとうもろこしのスープは
とってもさらさらっとしてて
とうもろこしの甘さを しっかり味わって

P8234999.jpg




フォカッチャ
色の濃いのは たまねぎが練りこんであるとか

P8234998.jpg




レンティッキエのラグー(レンズ豆の煮込み)
自家製手打ちパスタ タリオリーニ

レンズ豆ってサラダに乗っているお豆というイメージでしたが
煮込まれたお豆ほっくほくでパスタにしっかり絡んで美味しい
パスタもむちむちっとしてて。

P8235003.jpg




これで1000円!めっちゃお得感あります!

そして プラス500円でドルチェとドリンクを

パンナコッタとライムのソルベ スイカの赤が
映えます

真っ白なパンナコッタの下には 苦味がぱきっと効いた
カラメルソースが隠れて
パンナコッタは とってもなめらかな口当たりですが
しっかりコクがあって
これが カラメルの苦味と合うのよね
ライムのソルベは 清々しさいっぱい


P8235005.jpg




ルルーさん帰りだから タルトもあるしっと思っても
こちらのドルチェは
かならず お願いしてしまいそう!


夜はアラカルトでのご用意とか
今度は夜かな でもランチも魅力的
ランチなら ルルーさんとセットで。

また伺いますっ 




イタリア料理 Primavera プリマベーラ
愛知県名古屋市瑞穂区州雲町2-23-8
共栄ビル 1階
11:30~14:30 LO
18:00~22:30 LO
水曜日定休



07:00  |  名古屋 瑞穂区  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.07.02(木) 13:25 |  |  【編集】

鍵コメさまへ

すみません お返事が遅くなりました。m(_ _)m

プリマベーラさん
行きたいなっと思いつつも なかなか伺えていないお店です。
お隣のルルーさんとセットで♪
っと欲張ったことを考えているからでしょうか。。
お野菜が新鮮でシャキシャキっと
思ってました。
そうなんですね!

ぽちぽちと更新しておりますので
また お越し下さいね~~
コメントありがとうございました。

だら |  2015.07.04(土) 09:03 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.07.10(金) 04:05 |  |  【編集】

かぎコメさまへ

ブラックベリーのソースですか!
ジメジメっとしたこの季節にぴったり
お肉料理にばちっと合いそうですね♪

ナポリ いいな~
楽しんできて下さいね。
また コメント頂けると嬉しいです。


だら |  2015.07.10(金) 07:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://youkonozima.blog74.fc2.com/tb.php/1254-d596677c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |