2014.09.08 (Mon)

Salon de The ALOUETTE 余音 -yoin-Ⅱ

これからの お話 どっかで聞いたようなっと
思われた方 スルーしてやって下さいませ~~~σ(^_^;)




夜になって 降り出した雨の中 お伺い
Salon de The ALOUETTEさん
8月25日から9月9日まで行なわれている
菅沼淳一・河合和美さんの器展
余音 -yoin-Ⅱ
そのイベントとしてのコンサート。
Yatoo Takashi + Araki Shin Special Live

RIMG1437.jpg




Sachiさんのご用意されたお茶は
お茶と器と岡山と
ひきあわせの一服と
熟成かぶせ茶
濃い渋みが癖になりそうな美味しさ
ALOUETTEさんのお菓子は今年 新栗のモンブラン!
雑味の無い シンプルな栗そのものの美味しさを
十二分に引き出したような。
この秋 初めての栗のお菓子がこちらのモンブランで
ホントに嬉しい!
これからの 次々っとあちら こちらで登場される
栗のお菓子に思いがつのるような

RIMG1447.jpg




そして コンサート
囁くような 歌と音楽
ところどころに挟まれた 無音の時。
何もしない時間 何の予定の無い日
そんな 時間の大切さを感じるような。



お客様の中には
大好きなお店のパティシエール嬢と
その妹様のような素敵女子
おふたりとも 普段とは違う
素敵なワンピース姿。可愛くて。
ご挨拶させて頂いて。
  

迷っていたお皿も 最後の1枚。
これも縁ですねっとお持ち帰りして。


また素敵な企画 楽しみにしております





Salon de The ALOUETTE サロン・ド・テ アルエットゥ
名古屋市千種区高見1-26-4 タカミ光ビル1D
052-762-1302
12-19時 日曜日は12-18時
定休日 毎週水曜日、木曜日
駐車場 2台 サークルK横 No.11 、12





08:00  |  名古屋 千種区  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://youkonozima.blog74.fc2.com/tb.php/1268-d8980f0a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |