2014.10.31 (Fri)

pâtisserie an Du temps pour la maison

ハロウィンのanさんに


11月のカレンダーが
 
PA277856.jpg




この日のお目当てはこちら
予約させて頂いていたこのコたちを引き取りに~

PA277845.jpg




ちょうど お菓子の在庫が多くて。。
なので 今回はオトモダチとシェアして 



メープル

ダックワーズのねちっとしたさくさく感と
メイプルのバタークリーム
爽やかっと言ってもいいぐらいの軽やかさ

PA287894.jpg




クラシックショコラ

オーガニックチョコレートを使用
ショコラとシャンティというシンプルなお菓子
ショコラはしっとりとふわり、優しい甘み
後味のきりっとした苦味が余韻のように。

PA287884.jpg




ガドーポワールも
優しい味わい。口に入れた瞬間ほろほろっと崩れて
あとからバターの風味が

PA287907.jpg




もうひとつ 林檎モノを 
ニコラ ポワール
トロリとしたクレームパティシエールのなかに
洋梨のコンポート

PA277853.jpg



やっぱりanさんの限定モノは見逃せません!



シェアのお付き合い感謝!
なのに お土産まで頂いてしまい
高山のパン屋さんのコ達 美味しかった!

PA287908.jpg

 


11月はクリスマスのお菓子の予約が。
楽しみです




pâtisserie an Du temps pour la maison
パティスリー アン デュ トン プール ラ メゾン
愛知県稲沢市駅前1-12-11
0587-24-8608
10:00~17:00


06:00  |  愛知 稲沢市  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

ハロウィンのお菓子♪

ハロウィンのお菓子すごくシンプルなんですね
カットケーキでも出して欲しい、特にメープル

以前、オススメしてもらったマントン食べました
ヘーゼルナッツとの相性が秀逸!
ダクワーズ生地も軽い

まだ他に行きたい店があるのに、またanさんにきちゃいそうです
abricot |  2014.10.31(金) 09:13 | URL |  【編集】

abricot さんへ

かぼちゃモノでは無いところが
anさんらしいですよね。
メープルもクラシックショコラも飛びっきりでした。
クリスマスが楽しみ!

そう 気になるお店はいっぱいあるけれど
anさんはやっぱり何度もリピしたいところなのです。 




だら |  2014.11.01(土) 09:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://youkonozima.blog74.fc2.com/tb.php/1323-a1b3b721

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |