2014.10.31 (Fri)

CIRCUS TABLE 食卓のサーカス

10月の名古屋まつりの頃
テレビ塔2階で行われた
オイシイワークスさんの
「CIRCUS TABLE 食卓のサーカス」

モーニングとカフェタイムに行ってきました

普通に灰色の壁に囲まれてはいるけど
窓からの光がこぼれる店内。洗練された空間を構成させて。


784.jpg



 

モーニングはこちら

四日市のsidoさんが作られたサーカスをイメージした天然酵母パン
コーヒーは京都の"サーカスコーヒー"さんの「サーカスブレンド」

添えられたバターは 松井りえさんが作られたオーガニック黒いちじく入り赤ワインバター
美味しいパンがより美味しく。。

787.jpg

789.jpg




そして そしてカフェタイムにも
テレビ塔周辺はかなりの 人人でしたので
混んでるかなっと思いつつ。。。

意外なぐらい 空いててびっくり

和菓子はnanoさんの「サーカス」をイメージしたコ
お茶はsachiさんにブレンドの「サーカスティー」

ご一緒していただいた方と
お菓子のツーショット

826.jpg




ホントは出店されておられたお店を
回る予定でしたが ゆっくりしすぎて
ほとんど見られず。。



また 来年も

830.jpg







19:30  |  イベント 市   |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

サーカス!

言ってたやつだねー!
お店でこんな真っ黒なパン見たことないー!
トクベツって 素敵☆
☆イトウ☆ |  2014.11.02(日) 16:27 | URL |  【編集】

☆イトウ☆ さんへ

そうです!
anさんでショップカードは何度かお見かけしながら
気になっていたのですが 食べたことは初めてだったのです。
四日市に行ったときは伺ってみたいな~~
だら |  2014.11.03(月) 08:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://youkonozima.blog74.fc2.com/tb.php/1325-d2534c0c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |