2014.12.03 (Wed)

PECHE

めちゃ遅いアップです。
タタンと栗のパイとショソン・オ・ポンム
終了しています。m(_ _)m
他にも終了していたらごめんなさい。


タルトタタンが始まりましたっの文字をみると
ソワソワっとしてしまうのは
林檎好きなら 当然で
きらりっと美しいタタン
酸味がきりっと効いた
ジューシーさとねっとり感。
さくっとのパイ
別添えの生クリームが嬉しい

PA197623.jpg





ミルフイユ・プラリネ

さくさくっと軽い軽い食感のパイ生地
濃厚なプラリネのクリームと
ヘーゼルナッツのキャラメリゼとガナッシュ
ミルクチョコの優しい甘さ
一体感がホントに素敵

PA197624.jpg




逃してしまった利平栗のパイ
また来年に

PA197573.jpg




ショソン・オ・ポンム

さくさくのパイと酸味の効いた林檎のコンポート
シンプルだけど とっても印象的な美味しさ。

PB279213.jpg




ラフランスのタルト

ラフランスが生き生きしてますっ
ふっくらダマンドとパリンパリンのパイ
美味し~~

PB249206.jpg




シュトーレンとクリスマスケーキの
予約開始されておられます。
育児とお家のこととクリスマス。
優しいご主人様と無理なさらずにっと。

変わらない、丁重で繊細なお菓子をずっと楽しみに♪




PECHE
058-374-1502




05:00  |  岐阜 岐阜市 羽島郡  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.12.07(日) 18:40 |  |  【編集】

鍵コメさまへ

要領の悪さは 私の方が数段 上だったような気が。。。
こちらこそ こんなオバさんでドン引きだったのではっと
心配してます。(^_^;)
Instagramは「gugunana]でやっています。
あまりアップしていませんが 見てやってくださいませ

これからも 宜しくお願いします。m(_ _)m


だら |  2014.12.08(月) 02:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://youkonozima.blog74.fc2.com/tb.php/1351-ec40e342

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |