2014.11.27 (Thu)

サクラヤマパーラー

不定期に朝食をご用意されておられて
伺えるかも♪っと思ったこの日が偶然にも
朝ごはんの日
逗子駅までビューンっと

初めて降りた駅から
路線バスに乗るって
方向オンチの私はちよっと勇気のいることで

3番乗り場
富士見橋で下車を確認して

__ 1逗子




バス停からは5分ぐらい
テクテクっと



朝食はこちら

さくさくっのトースト
マーマレードが美味しい!

PB168762.jpg




こちらに伺ったなら
お菓子もっと

この季節のモンブランと
欲張ってショートケーキも

ショートケーキは
卵の風味がほわっと感じられるスポンジは
とにかく軽い軽い食感
フワフワクリームはまったく重さを感じさせず
添えられたマカロンもホント美味しかった

PB168764.jpg




調子に乗ってモンブランも


生クリームの風味がめちゃ良くって、そこにメレンゲの軽やかさが加わって…トドメが濃厚なマロンクリーム
美味しくないわけが無い!

PB168766.jpg




マドレーヌをお持ち帰りしてくるのを
忘れてしまったのが
かなりの心残り。。



店主様とも いろいろっとお話が出来て
嬉しい&楽しかった


ウチからは遠い 遠いところですが
また 必ず伺いたいです。


 

サクラヤマパーラー
神奈川県 逗子市桜山8丁目12
営業日 水曜日から 土曜日
13:00 - 18:30
不定休と臨時営業日もあります。



01:00  |  おでかけ 関東  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://youkonozima.blog74.fc2.com/tb.php/1359-dc811e85

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |