2014.12.10 (Wed)

オクシモロン OXYMORON

とっても有名なお店 お名前を忘れても
「鎌倉 カレー」で検索すると 簡単に調べられます。
ずっと伺ってみたかったのです。
特にランチタイムとかは無く 1日中 同じメニューでの営業が嬉しい。

PB168835.jpg




本日のカリーは
根菜たっぷりのサンバル

トゥール豆やラド豆 里芋や大根 レンコン ししとうなど
ごろごろっと
カレーリーフやコリアンダーも入っているせいか
タイ料理を思わせるような
きりっとすっきりしたカレーで美味しかった

PB168827.jpg

PB168832.jpg




栗のプリンとチャイだったかな。

栗のほこっとした美味しさが
濃厚なプリン

PB168843.jpg



お菓子も少しお持ち帰りしましたが
痛恨の撮り忘れ
「ゲジゲジ」と言うお名前のクッキーが
スパイスが効いてて美味しかった。


たまたまなのか女性のお客様がほとんど注文されておられた 
お野菜たっぷりの
「エスニックそぼろカリー」 今度食べてみたいな





 
オクシモロン OXYMORON
鎌倉市雪ノ下1-5-38 2F
0467-73-8626
木~火 11:00~18:00 LO17:30
定休日 水曜日





06:00  |  おでかけ 関東  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

鎌倉

鎌倉って行った事なくて とっても行ってみたい所!
いつか行く日がきたら参考にさせてもらおっと☆
ゲジゲジ きっと美味しいんだろなぁ~
☆イトウ☆ |  2014.12.10(水) 22:27 | URL |  【編集】

☆イトウ☆ さまへ

鎌倉や逗子って 素敵なお店が多くて
あっちこっちと 欲張ってしまいます。
オクシモロンさんのお菓子は美味しくて
もっと買ってこれば良かったっと
めちゃ後悔。。。
また 行きたいなっと考え中。。

だら |  2014.12.11(木) 21:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://youkonozima.blog74.fc2.com/tb.php/1371-21a8c50d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |