2015.01.24 (Sat)

エストイ・ジェノ Estoy lleno

久しぶりのお友達と

P1171162.jpg




急に誘ったのに
とっても寒い夜だったのに
お付き合い頂き 感謝~~♪



クレメンティンの白サングリア
あっさり 私でもグイグイ頂けます

P1171173.jpg




赤で ラガール デ ロブラ

P1171185.jpg





まずは前菜
おまかせTapas盛り合わせ
これは2人分
テーブルの人数ごとの注文でお願いしますとのこと。
これがボリュームたっぷり。

人参のオレンジマリネ
つぶ貝とセロリのマリネ
牡蠣の自家製スモーク オイル漬け
あん肝のムース
鶏白レバーのカナッペ
自家製オイルサーディン
イベリコ豚の生ハム などなど
どれも 美味しかった~~
自家製オイルサーディン 販売してほしいぐらい。


P1171181.jpg




鴨のスモーク

桜のチップでのスモークされた
自家製とのこと
香りがよくて とってもジューシー

P1171176.jpg




白で パソ デ モンテレイかな

P1171175.jpg




海老のアヒージョ
バケットを追加して
これでお腹一杯になってしまう
パンがどんどん進む~

P1171189.jpg




でもこれは外せないでしょ
っとパエリア
これは 日本で食べる美味しい
外国の炊き込みご飯なんだなっと
しみじみと
ウチのほとんど使っていない
パエリア鍋を久しぶりに使ってみようかなっと
思ったり。

P1171196.jpg




カタラーナをわけわけして

P1171199.jpg




楽しかったです。
久しぶりいっぱいお話出来て。
お互い いろいろっと変化のあるお年頃ですが
いろんなこと すべてを否定すること無く
ふわりふわりっと受け入れて
でも ぶれることなく 揺るぎなく
あなたのようにしなやかに生きていきたいな。

またお付き合いくださいませ

 



エストイ・ジェノ Estoy lleno
名古屋市中区新栄3-5-15 Msビル 1F
052-251-3123
17:30~24:00 L.O.23:00
定休日 日曜日・第1月曜日・第3月曜日



08:00  |  名古屋 千種区  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

昔から ちっこいわりには よく食べるコだなっと
思ってましたが。。
こんなに食べ歩いてるとは!
また いつでもメール下さい。
かおる |  2015.01.24(土) 16:36 | URL |  【編集】

かおるさんへ

ウチ飲み中なんだけど。。っといいながらも
続きは一緒にっと言ってくれて
ありがとう。
いろいろ話が出来て 
嬉しかった
振り返り 振り返りながら 足元見て前に進んでいけるといいな
また 遊んで下さいませ~~
 
だら |  2015.01.26(月) 00:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://youkonozima.blog74.fc2.com/tb.php/1415-9939ad91

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |