2015.02.22 (Sun)

harmonia ハルモニア

仕事をさっと終わらせて
ばさっと積み上げてとも言う。。。

雪がちらつく夜に~~
 
P2132233.jpg





まずは こちらで

ボケボケですが。。
この日は私はノンアルコールで

P2132237.jpg

P2132236.jpg





おまかせ前菜盛り合わせ

さばのマリネ、臭みが全くなく、香りも旨味もめっちゃいい
お肉のパテもいろいろなお肉の旨みがぎゅっと詰まってるような

P2132239.jpg




自家製のパンもいろいろっと

P2132238.jpg





オマール海老のビスクスープ

オマール海老の濃厚な旨みと お野菜の甘味が
ぎゅっと詰まって溶け合った 贅沢な美味しさ

P2132241.jpg





牛ほほ肉の赤ワイン煮こみ

お肉がほろほろっと柔らかい~~~
付け合せの野菜もそれぞれちゃんと美味しい

P2132246.jpg




ブイヤベース

魚介の旨みをしっかり楽しんで
じわっと体に染み込んでいくような

P2132244.jpg




ヌガーグラッセ

ほんのりっと冷たくて
ムースのような アイスのような
たっぷりのナッツの香ばしさと一緒に♪

P2132251.jpg




美味しかった~~~
何を頂いても はずれの無い美味しさを
堪能出来るっ場所ではっと


また お付き合い下さいませ~~♪





harmonia ハルモニア
名古屋市千種区星ヶ丘元町15-15 スターヒルズ15 1F
052-782-3656
火 18:00〜23:00 21:30L.O
水〜日
11:30〜14:30 13:30L.O  
18:00〜23:00 21:30L.O 
定休日 月曜定休  火曜はディナーのみ営業 



21:00  |  名古屋 千種区  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

先日こちらでランチを頂きました。
これからは予約がで取りにくくなるかも・・・
と以前教えていただいたとおりに満席でした。
早めに予約のお電話しておいてよかった☆

アラカルトも良いですね~
カロン |  2015.02.23(月) 08:19 | URL |  【編集】

カロンさんへ

夜も満席でした~~
店主様もちゃきちゃきっとしておられて
とっても素敵。
ランチにもまた ふらっと行きたいな~~♪

だら |  2015.02.24(火) 07:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://youkonozima.blog74.fc2.com/tb.php/1437-489fdd0f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |