2015.04.11 (Sat)

ねじまき雲りのちトコロにより春

こちらのイベントを知ったのはやっぱり
お江戸に向かう日の直前
いつも いつも参考に
させて頂いているブロガーさまの記事よりm(_ _)m

あっちこっちと考えていた予定をや~めたにして
向かったのは国分寺
ねじまき雲さんに~~ 

ねじさんはトコロブレンドSPRINGを使用した珈琲を
トコロカフェさんはお菓子をご用意されるという
スペシャルコラボ企画

2015-03-28 001 2015-03-28 049




プリンみたいなチーズケーキ

土台はキャラメルオレンジ
プリンの卵感とキャラメルの苦みという
シンプルな美味しさの中にチーズの酸味が
隠し味のように潜んでて。

2015-03-28 001 2015-03-28 052




トリプル抹茶チーズケーキ 大納言

抹茶のどっしりとした味わいと
香りの中にほんの少しサレの風味が
見え隠れ ♪

2015-03-28 001 2015-03-28 059




桜パウンドケーキ 蓬アイスのせ
しっかりと満足感があるのに、どこまでも品のいい美味しさ
蓬の香りいっぱい

2015-03-28 001 2015-03-28 054




春ノ三色アイスもお願いすれば良かったな~~
今でも 後悔してるかも。。( ̄▽ ̄;)



スコーンも
ほろほろとやさしい口当たり。
いかにもいい材料を使っていますという感じがひしっと。
じんわりっと馴染む味わいで。

2015-03-28 001 2015-03-28 047

2015-03-29 001 2015-03-29 044




コーヒーも澄み切った上品な美味しさ

つくし野のsens et sensでお会いしたことも
覚えていてくれたトコロカフェさんにも感激

またどこかでお会い出来ると嬉しいです。





ねじまき雲


tocoro cafe



06:00  |  イベント 市   |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://youkonozima.blog74.fc2.com/tb.php/1482-a28a181b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |