2015.05.16 (Sat)

神社の横のデザートは

毎回 楽しみに。
4月終わりのお話ですが。( ̄▽ ̄;)



ポモドーロ

トマト??っと思うお姿で。
イタリアンの前菜にもふさわしい
とびっきりの意表をつく美味しさ

P4255053.jpg

P4255066.jpg





シトロン

レモンにホワイトラムの香りがほわりっと
酸味がきりっと 酸っぱいっ
レモンピールがしっかり入ってて
かなりツボ ど真ん中のお菓子。

P4265084.jpg





アカピュルコ

ショコラと相性ぴったりのオレンムース
フランボワーズのビスキュイとオレンジのジュレ
ショコラの力強さを感じつつふわりっと降りてくるような
ムースの優しい味わいが魅力的

P4265089.jpg





ビュッシュ・オ・フランボワーズ

一口頂くと フランボワーズがきゅんっと
ホワイトチョコレートのバタームースのコクのある
甘さが重なって

P4265073.jpg




リヴィエラ

バナナのどちらかと言うと本来 素朴という感じの風味が上品に感じられ.
チョコレートの甘さと合わさってすっきりとした美味しさになっているような

P4265079.jpg




百花蜜のバウンド

百花蜜の豊かな香りとしっとりとした食感となめらかな口溶け。
一本買いしたい!

P4265114.jpg



タルト・オニヨン

さくさくのキッシュ♪

P4265108.jpg




ヌガー・グラッセ

口溶けの良さは パティシェ氏ならでは
濃厚なのに、もたれることのない軽快な美味しさ

P4255071.jpg




自然に気持ちが豊かになっていくような。
パティシエ氏のセンスの良さが光るお菓子たち


いつもツレと一緒が多いのですが
今回はオトモダチ3人と

素敵な時間を過ごさせて頂きました。
また お付き合い下さいね~~


P4255054.jpg





瀬戸パークホテル






14:00  |  愛知 尾張旭市 瀬戸市  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

いつも更新ありがとうございますー!
パティシエ氏のケーキは見た目も味も素晴らしいですよね!
今回と次回は仕事で行けないので(泣)、写真で見れるのが凄く嬉しいです!
HPにはもう1品新作を紹介となっていましたが、そちらは注文なさらなかったのですか? もう売り切れだったのでしょうか。
 |  2015.05.19(火) 11:56 | URL |  【編集】

パティシエ氏の新作は

ご用意が間に合わなかったとのことで
無かったのです。残念。。
また いつかお目見えするかもしれませんね。
私も次回は テイクアウトのみになりそう
イートイン限定のお菓子は諦め。。。で。。( ┰_┰)


だら |  2015.05.20(水) 05:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://youkonozima.blog74.fc2.com/tb.php/1519-0ee8a6aa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |