2015.06.10 (Wed)

週末のランチは

毎回 楽しみにしている 週末のランチは



その前に この日からオープンのお店に

素敵なレースやボタンなどなど
自分でチクチクが出来る方なら かなり オススメ~
コサージュのブローチ お持ち帰りしました。
ちょうどお店にご来店中のお客様 
いつも 素敵なイベントやお店で ご一緒させて
頂いている方々で びっくり!

2015-05-31 018


さてさて ランチはっと

蕎麦豆腐

蕎麦の香りがふんわり
のどごしつるりっと 

IMG_3925.jpg



水雲素麺
細い素麺に冷たいお出汁をはって もずくと小さくカットされた
お野菜たっぷり
夏の美味しさです

IMG_3926.jpg




鰹叩き怪味ソース

鰹のたたきに胡麻の香ばしさをプラス
怪味ソースって。。
ほんのり中華風 優しい辛さが上品

IMG_3931.jpg



昆布 新玉ねぎ入り 揚げしんじょうの沢煮椀

やっぱりお野菜たっぷりと
アツアツのお出汁に油の風味がほんの少しの真丈
美味しいです

IMG_3934.jpg



笹身フライサルサソース

サルサソースがいい塩梅
フライに ご飯に何にかけても合いそう

IMG_3936.jpg




天ばら ご飯

天丼よりもあっさり
カロリーも低め
こうゆう 何気ないご飯が嬉しいな

2015-05-31 047



グレープフルーツのパンナコッタ

とろーり 柔らか~~
グラニテは酸味が効いてて
しゅるっと溶けていき

2015-05-31 049


お会いした オトモダチに頂いたお菓子
patisserie_sorachineさんの焼き菓子
ありがとうございます。

2015-06-04 003



ほんとーに今回も美味しかったです。
細部まで丁重なお料理 しみじみっと味わいました

次回は7月 楽しみです




一花舎


瀬戸パークホテル



07:00  |  愛知 尾張旭市 瀬戸市  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://youkonozima.blog74.fc2.com/tb.php/1539-f6aa2573

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |