2015.06.23 (Tue)

旬彩 天ぷら 心来 (しんら) 

平日限定のランチに
タイミング良くお伺いして

2015-06-10 060



まずは 食材を見せていただけます。
お嫌いなものはありますかっと。
無いで~~す!

2015-06-10 062



しめじの白和え

2015-06-10 065






海老の頭
さくさく~~ とびきりのスナック菓子のよう

2015-06-10 068



サラダのドレッシングは
卵の白身を裏ごしして
胡麻ペーストを加えたとか
ノンオイルなので
とてもさっぱり

2015-06-10 076



海老に 帆立に かぼちゃ、椎茸 などなど~~

2015-06-10 087

2015-06-10 075

2015-06-10 080

2015-06-10 078



どれもがもちろん揚げたて熱々で火入れがきっちりジャスト
天ぷらがこんなにあっさりとおいしく頂けるのはびっくり



感動ものはさつまいもの天ぷら
低温でじっくり揚げて
少しづつ温度を上げていくとか
焦げる寸前で止めるタイミング
ホクホクで
極上の焼き芋のよう

2015-06-10 084



かき揚げと半熟たまごの天ぷらを追加でお願いして
細く千切りされたお野菜等々で、サクサクサクサク、食感いいです
とろりっとした卵の黄味だけの天ぷらが
美味しさプラス

2015-06-10 092



大将は てきぱきっと作業をしながら おしゃべりもできて。
明るくて、楽しい方で。


なかなか 平日のお昼は伺えないけれど
また 週末に伺ってみたいです。


旬彩 天ぷら 心来 しんら 
名古屋市中川区八田町409 杉山ハイツ1F
052-363-4774
11:30~14:30 L.O. 13:30
17:30~22:00 L.O.20:30
日曜、祝日 お休み
駐車場 有


06:00  |  名古屋 中村区  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

えーランチ平日のみなんですか?

美味しい天ぷら中々出会えないので、いいなー
要チェック追加しておきます。

中区の中江さんも天ぷら美味しいですよー。
特にブロッコリーが!
kumaプー |  2015.06.23(火) 11:07 | URL |  【編集】

kumaプー さんへ

こちらのランチ かき揚げと卵を追加して
天丼にしてもらってますが。
たしか 2500円しかなったような
土曜日は3000円からなんです。。


中区の中江さんですね ..φ(゜ー゜*)
今度 行ってみます~~


だら |  2015.06.24(水) 01:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://youkonozima.blog74.fc2.com/tb.php/1548-8e99b45e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |