2015.07.17 (Fri)

6月のデセールは

テイクアウトで
ツレに受け取りに行ってもらいました ! ( ^o^)/


ジャルズィー 

今の季節に ぴったりのトロピカルな美味しさ
生地に仕込まれたスパイス感がエキゾチック

2015-06-28 019




心煌めくヴェルヴェンヌのババロアズ 

頂くとヴェルヴェンヌの香りがすっと喉を通り過ぎて。
ココナッツのダックワーズのしゃりっとした
食感とのコンビ 最高!

2015-06-28 039



バカラ 

まず お姿の可愛らしさとは 変わってお味は大人の印象
フランボワーズ入り パプリカのムースのどこかイタリアンを
感じさせ ホワイトチョコのババロアとの調和が新鮮!

2015-06-28 023




ムーススタニスラス 

ひと口目頂くと なんか変わったケーキかもっと
思ったけど 食べ進めると。。 

ソテーされた桃のジューシー感
上品なラベンダーの香りと  
そしてあとから追ってくる はちみつの風味
これは初めての美味しさかも

2015-06-28 028


 

パッションとコーヒーのババロア

パッションフルーツの 鋭い酸味と
コーヒーのコクのある苦味とのコントラストを
楽しんで

2015-06-28 037



ル・タンダンス・オザグリュム 

オレンジとショコラという王道の組み合わせに
スパイス感をプラス
コンポートされたオレンジとグレープフルーツが
艶かかに 透明な氷をまとったような

2015-06-28 041





タルトレット・デズィル 

パイナップルの甘い香りとアパレイユと一体となった
美味しさ
シェフの焼き込みタルト もっと食べてみたい!

2015-06-28 025




サヴァラン・エグゾティック 

これは ツレが撮った魅惑的なババのパフェ
どうだった!? どうだった!?っと聞いたら
美味しかったよっと そうでしょ。。。。
当日いらっしゃられたオトモダチも大絶賛
頂きたかった~~~!
また いつか作ってくださいませ~~

P6275866.jpg




丁寧にきっちり誠実に作られた お菓子達

ブログに書かれたお菓子のご説明を
のんびりっと 読みながら
頂くのは ホント至福のひととき

次回は10月 必ず伺います~~



瀬戸パークホテル


06:00  |  愛知 尾張旭市 瀬戸市  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

美し

だらさんがお江戸で留守でも ツレさんがきっちり仕事してくれて ツレさん素敵やわ~とカンゲキしました!
隠れツレファンです(笑)
☆イトウ☆ |  2015.07.17(金) 08:52 | URL |  【編集】

「行きた~い」と今まで記事を読むたびに思っていましたが、
なかなか、なかなかで、
今回の記事を読んでやはり「行きた~い」って(笑)

10月後半は仕事が狭間の時期なので、なんとか行けないかな・・・
と考えております。なので次回は現場でお会いできるかも~(今の所願望)
カロン |  2015.07.18(土) 09:53 | URL |  【編集】

☆イトウ☆ さんへ

お会い出来なくて残念でした~~
私が行けないとツレが伺う方法しかないんで(T-T)
宜しく~~っとお願いして。
ひとりで食べていたら 声かけてもらって
嬉しかったみたいです。(^_^;)


だら |  2015.07.19(日) 07:09 | URL |  【編集】

カロンさんへ

是非~~

10月とまだまだ先のことですが
楽しみです。
私は 今回のようなブッキングが無いようにっと
考え中。。

だら |  2015.07.19(日) 07:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://youkonozima.blog74.fc2.com/tb.php/1570-0d2eaa42

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |