2015.07.16 (Thu)

LA VAGABONDEラ ヴァガボンド

少し前ですが5月のヴァガボンドのことを。
アップしたと思っていたけど
勘違いしてました。。(T_T)


美味しいと素敵な場所の好みが一致してる
大好きなオトモダチと



えんどう豆のムースにじゅんさい
キレイで爽やか~~なグラスからスタート
チーズのチップスと

2015-05-30 026

2015-05-30 028




うやうやしくトウジョウ! (・____________________・)ノ" したのは

2015-05-30 032




酸味がきりっと効いた
甘すぎないフルーツトマトのジュ
目の前でスープが注がれます。
爽やか~~
上の赤い花はベコニア
ドキドキっとしてしまう美しさと美味しさ

2015-05-30 037



的鯛のポアレは
ほろりっと崩れる柔らかさ
新大蒜のしゃっきっとした口当たりと
ヴェルヴェーヌと河内晩柑の香りのソース

2015-05-30 039



お肉料理は仲良くシェアして。


仔羊 
脂の のり加減が程よくて、赤身もジューシー
じわじわと、後から後から旨みがくるような

2015-05-30 049



鳩!?
もちろん頼みましたよ~~
クセとか全くなくて
いろいろなお塩で さらりっと美味しく

2015-05-30 045




デザートの追加はお約束

ペドロ・ヒメネスのソルベ
元々甘党のためのようなワイン
それをソルベにしてしまった!
美味しくないわけない!!

ほおずきのキュンっとした酸っぱさが
際立ちます

2015-05-30 053




オペラ ピュア カライヴのソルベ

お姿も独創的で
濃厚なショコラをたっぷり味わって

2015-05-30 060



ミニャも 
完璧なコースの締めくくりにふさわしく

2015-05-30 061



今回も ひと皿ひと皿の優美さ
クオリティ、お野菜に彩られた軽やかさ、
そして もちろんおいしさも
店内の居心地のよさも素敵で



このあとの あの素敵な場所が貸切で楽しめたのは
もう 最初で最後になってしまいましたが。。。。


また お付き合いくださいね~~




LA VAGABONDEラ ヴァガボンド 
名古屋市中区千代田2丁目14-24 キャノンピア鶴舞1F
052-253-7343
Lunch   土曜日・日曜日  11:30~13:00 L.o  要予約 
Dinner   火~日曜日    18:00~21:00 L.o 



06:00  |  名古屋 中区  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://youkonozima.blog74.fc2.com/tb.php/1571-b6760f7a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |