2015.08.03 (Mon)

東急ハーヴェスト 熱海伊豆山

熱海での宿泊は数十年ぶり

昔の観光地というイメージではありましたが
車も多いし
以外に?・・・・旅行者も多く



ロビーに入ると この景色が。
一瞬の晴れ間でしたが。。

2015-07-24 039




お部屋はこちら
ブルーの色調がいい感じ
眺めもいいし~~

2015-07-23 120


2015-07-23 115


お部屋で少し休憩。
熱海の街中に出て
早めの夕食に~~
それは 後日
ご紹介させて頂くとして 


こちらのホテルは海に面したプールがあり
夜 行ってみました~~
チビッコがいっぱい
一瞬 撮らせて頂いて
青いライトが ゆらゆら~~っと。 

2015-07-23 174




温泉に入って 早めにお休みなさい。。。。




朝 はや~~~く起きたのは
こちらに朝一番でっと思っていたから

プールって 水着って
なんだっけ?(゜~゜)ヾっと思うぐらい
縁遠くなっておりましたが

貸切~~
さすがに水は冷たかったけど
気持ちいい~~

しばらく満喫してから 温泉に

2015-07-24 011

2015-07-24 017

2015-07-24 033




プールとお風呂の間に連絡通路あり
そのまま 温泉に入れるのがいいです
お風呂も一番乗り~でしたので 1枚だけ。

2015-07-24 009



朝食はホテルのバイキングで

和風にしてみました

2015-07-24 051


フルーツも

2015-07-24 058



せっかくお天気が少~~し晴れ!になってきたので
少し ホテル内を散歩して

2015-07-24 060

2015-07-24 068

2015-07-24 066




最近は1日ひと組宿が多かったから
大型ホテルは どうかなっと思っていたけど
景色もいいし お客様は チビッコお連れの家族さんが
多かったけど 以外に全く気にならず
のんびり~~っと出来ました

季節を変えて
また 行けるといいな~~



東急ハーヴェスト 熱海伊豆山



06:30  |  おでかけ 静岡 神奈川  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://youkonozima.blog74.fc2.com/tb.php/1582-29157c47

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |