2015.08.20 (Thu)

喫茶tayu-tau

お伺いは2回目

2015-08-09 028




きりん屋×tayu-tau 「音楽とパン」
こちらのイベントに滑り込みセーフで予約して。


何気ない街の風景でさえ 違って見えてしまうような。
変わらず素敵な空間。

2015-08-09 029

2015-08-09 044



はい!
どんっと登場したのは

パンがふかふか~~美味し~
小麦の素直な甘味を一口一口噛み締めて

2015-08-09 035




デザートも やっぱりパンを使ったメニューで
桃と無花果のフルーツサンド

ふかふかだけど 歯ごたえがしっかりあって。
美味しさが ずしっと響いてくる~~

2015-08-09 038




きりん屋さんのパンの販売は無かったけれど
それが かなり残念ではありましたが。。
また 機会を作って伺うことにして。


三重県って 私にとっては
ホント未開な街で 割と近いのに
伺えていないところ
だけど だけど 気になるお店はいろいろ~~っと


ご一緒して 頂けて本当に感謝
あまり ゆっくりは出来なくてごめんなさい


また三重県ツアー組んで
行きましょ~
超人気 ハードル高しの
海に近い あのカフェにも~~





喫茶tayu-tau
三重県津市栄町1丁目888 四天王会館1F
059-213-1086
12:00-19:30L.O close 20:30 
土曜・日曜・祝日 FOOD L.O 16:30 L.O 17:00 close 17:30
休 日 水曜日・木曜日 不定休あり 

12:00 or 12:30 のどちらかの時間で
来店日の1週間前からの予約が可能
毎朝10時より電話を受け付け

 
 

01:00  |  三重方面  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

ようこそ!

コレめっちゃ気になってたんですー!なやんでなやんで見送ったやつ!やっぱ素敵だね!
きりん屋さんの実店舗はそれはそれはワンダフルなので是非とも足を運んでもらいたいです!
アタシも三重は三重でも南の方に気になるトコロがたくさんあるのでおつきあいいただきたいです~☆
☆イトウ☆ |  2015.08.21(金) 22:27 | URL |  【編集】

☆イトウ☆ さんへ

キリン堂さん行きたい~~~
めちゃ 行きたい~~です。
三重ツアー ぜひぜひ お付き合い下さいませ~~
連絡しますね~

だら |  2015.08.22(土) 08:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://youkonozima.blog74.fc2.com/tb.php/1600-52ace5c2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |