2015.11.02 (Mon)

金曜日に

まずは

ひとりで久しぶりのエーテルさん

キャラメルチーズケーキと

ホントに ぼーっと
ここはホントに心地よくて
温かくて静かな時間が流れていき

2015-10-08 101



のんびりっとしていたらお友達からのhelpのメール
急に約束の晩ごはん

2015-10-13 011



生ハムと柿と梨のサラダ

赤ワインのビネガーソース

洋梨と生ハムのコンビは絶妙

お野菜もシャキシャキ


2015-10-13 012



穴子の香草蒸し

香りがめちゃいいの~~

上には豚の背脂が乗ってて

フルーツトマトのソースは酸味がほわりっと降りた甘酸っぱさ

フォカッチャでしっかり拭き拭きして

2015-10-13 018



ヨーグルトと明太子のカッペリーニ

ヨーグルトの酸味が優しく効いてて

クリーミー

2015-10-13 020




子持ち鮎と水菜と枝豆のパスタ

鮎のうま味がじゅわっと

見た感じお蕎麦のようなパスタは

ほどよくもちもち

2015-10-13 025




ほろほろ鶏のコンフィ

燻製のポテトがほっくり

皮がぱりぱり

身も ほろほろっと骨から外れて

2015-10-13 028

2015-10-13 032



デザートは終電の時間が迫ってて断念



初めてのアラカルトでのお願い

マダムの適切なアドバイスに助けられて



何を頂いても

美味しく居心地のいいお店



お友達といろいろっと

話し込んで

先のことはわからない

予測も出来ない

今の場所で 地味地味っと

いろんなこと ふ~~~んっと

やり過ごしていきましょ

何も助けてあげられず
 
話を聞くことしか出来ないけど

お互い 頭を上げて 前見て

たくましく




21:00  |  おでかけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://youkonozima.blog74.fc2.com/tb.php/1667-1249f632

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |